人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見られないの?"フルハウス"(>_<)

4/1に朝鮮日報で「制作プロダクションの意見の食い違いで『フルハウス』の日本輸出が難航」という記事を見つけ、「マジかよぉ・・・」とガックリ。

かたや、BUNKAKOREA.comではピ、ソン・ヘギョ「フルハウス」5月タイ放送とタイでの放送が決まったという楽しげな記事を発見、ますますガックリ。。。

どうやらドラマのOSTの使用問題が壁になっているようなんですが。
OST全部なのかしら?
それとも一部?どの曲だろう・・・。
ま、まさか「3匹のクマ」!?
共同制作会社間の合意が成立しない場合、ドラマ『フルハウス』に使われたOSTとはまったく別の音楽を挿入し、輸出される可能性もあるとした。
とあるように、なんとか早期解決して放送が決まって欲しいです。
"冬ソナ"は一部曲を変えましたよね?
まさしくあの方式で宜しくお願いしたいm(_ _)m
見られないの?\"フルハウス\"(>_<)_b0067473_10281111.jpg
最近まで見ていた「オールイン」、今週木曜日から"ドラマチック韓流"枠で始まるであろう「秋の童話」に登場するヘギョっち(最近こう呼んでしまっていますが・・・ファンの方ごめんなさい、親しみをこめて使っているつもりです♡)とはひと味もふた味も違ったキャラが見られるので、是非放送を!!
by ruby-6_6 | 2005-04-04 10:29 | フルハウス

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧