人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラスの華 #10 番外編(母の手紙)

私って つくづく凝り性だと思うわ(U_U)
"テレビ好きの日々"のkenkenさんが、ドンジュの誕生日プレゼントと一緒に届いた日本の母からの手紙を解読しようと思ったけど、最初と最後しか判読できなくて気になっている・・・とおっしゃっていたので、私も挑戦してみました。



ゆういち
  12年ぶりに韓国でむかえる誕生日
  だから スペシャルな日に過ごせるように。
  このプレゼントは前日までにはとどい
  てほしいな。ゆういちは自分の誕生日を
  よく忘れるから。その日は一人で過ごさ
  ないで、友人にでも集まってもらって
  パーティーでもしなさい。そういえば この
  プレゼント、お父さんのえらんだものよ。
  じゃ元気でね
                愛をこめて
                 母より

母からの電話に「もちろんですよ~皆に会って食事もしたし、祝ってもらったんです」と言っていた言葉は、この手紙が根底にあっての安心させるためのものだったんですね。
ただ単に安心させるための台詞かと思っていた。。。
by ruby-6_6 | 2005-04-13 10:04 | ガラスの華

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧