人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽に向かって #2

なんで韓ドラ、映画はリアルなんだろう、ゲロっぴ。
「リ、リアルだ・・・」と感心した最初の作品は『猟奇的な彼女』。
あれが特別なのかと思っていたら、飲みすぎた奴等が吐くは吐くは・・・。
今回のゲロっぴは下から上へ吹き上げるバージョンでしたね(^^;
なんか、、、汚な。

ジェヒョンの母は、新貴公子のエジャ(チェ・ラン)じゃん!
えー彼女、母親役とかやるキャラなの?と思って調べたら、思いっきり私より年上だった・・・。
母親役、全然問題ないじゃん(U_U;





上官に民間の救急車を使って民間病院に妊婦を運んだことを注意されてるうちに、女医が恋人で三ヶ月以内に結婚をするということになってしまうソンミン。
だけどヘリンになかなか会えないんだよね~これが。
彼女はソンミンをストーカー野郎としか思ってないもの、スンハはこの時とばかりヘリンを守るナイトになってる。
しかし、彼はダメだね(U_U)
自慢の娘にちょくちょく電話をかけてくるヘリン父に対し「親は親、君は君!人生親に捧げる気?」とぬかしたよ!!
なんて冷たい男(>_<)
心臓手術の権威かもしれないけど、こんな人間に内臓いじくられるかと思うとゾッとします。
ソンミンについてもけなしてたね~男は自分のように頭がよくないと♪な~んてサラッと言ってる。
ヘリン、先輩といえど尊敬するに値しないよ、コイツ。
この自意識過剰発言がミンチョルやジェミンだったら「そうよね~♡」なんて何でもなく受け入れちゃうのに、不思議ね。

ヘリンを誘って給料の3分の1の料金もするディナーを用意したのに、当然の如くヘリンに会えないソンミンは一人でパクパク。
ヘリンがいるつもりで喋りながら食べるのは許そう!でも、いるつもりで料理を口に運ぶような仕草はやめて・・・イッちゃってます。

ユナ・・・じゃなかった、ジナがいいこと言うのよね~
「誰かを愛するってこと、そしてその人に愛されること。そういうのってものすごい奇跡よ」
うんうん♪頼むからそれをギテ(@ガラスの華✽)にも言ってやっておくれ。
ソンミンにはいつになったらその奇跡が起こるのやら・・・。

不真面目に仕事をしていたジェヒョンのとばっちりで、ソンミンは怪我をする(ペンキ被る姿も凄かったね・・・)。
この時とばかり急患を装ってヘリンの前に。
キャ~サンウ씨!一枚身に纏ってはいるものの、素敵な筋肉♡
やっぱり何処でも脱がされるサンウ씨なのね・・・。(≧m≦)
急患を装ってる場合ではなく本物の急患が!しかも、結婚式に行く途中の花婿の事故。
ヘリンはウジンを思い出し、医者としての範囲を超えての蘇生をしようとする。
あの病院は救命センターじゃないのかもしれないけど、なんだか普通の病室のような所で処置してませんでした?ソンミンが中にいること出来たし、隣の方では入院患者さんと付き添いさんのような人、いましたもん。『救命病棟24時』なんかを見てると、かなり衛生的で近代的な処置室に急患を運んでると思うんだけど・・・
ソンミンも一年前の事故を思い出すんだよね・・・この接点の部分はのちのち出てくるのでしょうか?
救急車を呼んだだけで、その場を立ち去ってしまったソンミンには心の傷になってるようだけど、この事を知ったヘリンは責めたりするのかしら・・・?

死んでしまった急患の男性とウジンを重ねて「(愛する人が死んでしまう)こういう時は、神様は何がいいたいの?連れて行くのは・・・何かメッセージがあるの?」と言うヘリンに、スンハは「会っちゃいけない人だったんだ」って言った?はぁ?なんて心が凍るようなことを平気で言うヤツなんだろう・・・。

早く、オープニングやエンディングのようなソンミンとヘリンが睦まじく歩くようなシーンを見たいものです。
まだまだソンミンの暴走が続くの?(来週はユリの花でひと騒動起こりそうだし・・・)やだ~~~(>_<)
by ruby-6_6 | 2005-04-13 12:56 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧