人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬のソナタ #7

7話は、なんだか力入れすぎて見ながら沢山メモとったんだけど・・・
((φ(..*)ノ" ゜削って書かなきゃ・・・

6話に引き続きいいシーン目白押しですよね。
冬のソナタ #7_b0067473_2217123.jpg
ユン・ソクホ監督ならではのこの美しい映像♡


私が取り上げなきゃならないのは、やっぱり嘘が露見したチェリンとミニョンをかばって怪我をした婚約者を持つサンヒョクのことかな・・・(んー他のことも話したいッ!!)

病院に駆けつけたサンヒョクとチェリン。
ミニョンのせいで怪我をしたと思い違いしたサンヒョクはミニョンに食って掛かり、「大丈夫?」と心配するチェリンは完全にミニョンに無視されている。
かなり面白い図。
チョンアは成り行きを説明、だけど、その説明を聞いたサンヒョク、それはそれでショック。
  ユジンが理事をかばって怪我をした( ▽|||)
目覚めたユジン、「あの人(ミニョン)は?怪我しなかった?」と真っ先にチョンアに聞くからサンヒョクは固まってしまう。。。
チョンア、気を利かせて「サンヒョクが心配してる」とすぐに言うけど、ユジンが「サンヒョク」と声をかけても流石にいつものような優しい声をかけてあげられない・・・。
フッと溜め息にも似た笑いのみ。
そうだよね~目まぐるしく真実を突きつけられて平静なんか装えないよね普通なら。

でもサンヒョク、ミニョンに「さっきは軽率でした」って謝るから大人ぁ~(U_U*)
だけど。
「ユジンが助けたのはあなたではありません。必要以上にユジンに悪いと思わないで下さい」と付け加えることも忘れない。

そしてユジンにも・・・とうとう思ってることをぶつけてしまうサンヒョク。
「チュンサンのために助けたのか?」
素直に話すユジン。
「嘘でも違うと言って欲しかった。チュンサンのためではなく、あれは偶然だったと」
っておーーーーーいッ!!サンヒョク、そりゃないでしょう。
「お前の正直さが憎いよ」って。
チュンサンのことを忘れられないユジン、すべてをひっくるめて愛してるんじゃないんだ・・・。
そんなコト、無理なのかな・・・。

かたやチェリン。
ホテルに戻ってミニョンの「なぜ嘘をついた?」という言葉でチェリンの軌道修正ドラマがスタートする。
「初恋の人に似ていると言えなかった、死んだ人に似てるって言ったらイヤでしょう、愛してるから奪われたくない・・・」
でも、ミニョンはどんな言葉を並べられても、涙を流されても拒絶する。
「しばらく距離をおこう」
信頼を失うことを一度でもしてしまったら、もう元には戻せないんだよね・・・。

チェリンはソウルに戻ってから「早く結婚しなさいよ、ユジンのせいで彼が離れていく!!」と微妙に事実に少し着色してサンヒョクに詰め寄る。
ミニョンがユジンのためにチェリンと分かれたということを知ると、サンヒョクは両親に早く結婚したいと土下座。
「出来るだけ早く、ユジンを自分のものにしたい」・・・ちょっと一本外れてきたゾ。


冬のソナタ #7_b0067473_22122441.jpg
ミニョン씨、弾けないはずのピアノ、指が綺麗なので思わず(^^;
この時点でミニョン=チュンサンだと確信しましたよね♪

by ruby-6_6 | 2005-04-13 21:58 | 冬のソナタ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧