人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラスの華 #12

初っ端からまさしく暴走するギテが登場し、ちょっとビビった~
よくあの車に乗ったよ、ジス!貴女はチャレンジャーだわ♪
毎度の如くギテは自分の気持ち押し付け台詞を吐きまくり。
自分とジスとドンジュ・・・3人の誰か一人が死ぬことになると言い出す始末。
「俺がどーなるか(何をしでかすようになるか?)お前にかかってる」って、サイテー。
だけど今日のジスはいつもと違う。
ギテに謝ったりしないという。
どのみち傷つくなら自分の思いの通りにすると。
ドンジュを愛しているとハッキリ言った!
良く言った、ジス!!彼にはこんなふうに言ってやらなきゃいけなかったのよ、もっと前から!!
どんなふうに噛み砕いて言っても、彼には暖簾に腕押しなんだけど。(「本気か?」とか聞いてたもんね^^;)
ひとすじの涙を流すギテだったけど・・・ごめん、ギテ ちっとも美しいと思えなかった。

ジス、ギテからもらった携帯を返し、車を降りるのかと思ったら「帰ろう」って。
暴走ギテがジスを助手席に乗せ、ブレーキ踏まずに何処かに突っ込みかねないのに・・・。
でも、ギテもギテ。
しっかり家の前まで送ってる。
分からないよ、あんた達。

テヒが仕組んだ新聞一面へのデート現場スクープ記事!!
なんであんなに騒いでいたんでしょう?
たかがお食事現場じゃないでしょうか?
ドンジュのような立場の人間は女性のお友達とお茶を飲んだり食事をしたりはご法度なの?
大騒ぎする意味が分からない。
日本の芸能人なんか、ホテルから出てきたってシラをきって済んじゃうじゃない♪
とにかくしてやったり♪とテス、ギテ兄妹がバカ兄妹にしか見えなくてまいりました。
テス、もう少し分別のあるカッコイイ女性だったら良かったのに。
「愛より怖いものは嫉妬よ」って。
愛を怖いもののカテゴリに入れてるの初めて聞いたよ・・・。
ドンジュに「今の顔、鏡で見てみろ」っていわれた時はスカッとしたわ!

ギテとテヒがもう手を出すなとかそれぞれのやり方でやっていこうとか、なんだかうんざりするような会話をしていたかと思えば、どうやらギテ母は継子である長男の死に何か手を下していた感じがアリアリ?
えーーなんか当たり前で面白くない。
もう少し捻ってくれないと。

ギテの会社の50周年記念パーティーだかにはジスの弟ジソクも登場、蟹アレルギーのドンジュの父やジスも顔を出すんだから、来週はそっちの方も何か展開があるかしら?
なんか今週はあまんり面白くなかった。。。ような気がする(U_U)
by ruby-6_6 | 2005-04-26 18:21 | ガラスの華

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧