人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成人の日にキスしたい芸能人!?

韓国の方って、本当にベスト10モノ 好きですよね~(^^;

「ファーストキスの相手にしたい芸能人1位、趙承祐とムン・グニョン」

チョ・スンウとムン・グニョンか・・・
なるほど。
ムン・グニョンなんて、『秋の童話』(今日で終わっちゃったね~日テレ!!)で泣かせる演技をしていたと思ったのに こんなベスト10に顔を出すようになったなんて・・・。
この間見た『幼い新婦』、可愛い新妻だったもんねぇm^^m

イヤイヤ、私はそんなことをお知らせしようと思ったのではないのです♪
2位以下が気になるじゃないですか!!
      男性芸能人                 女性芸能人
  2位 チョ・インソン                キム・テヒ
  3位 エリック                    チョン・ジヒョン
  4位 カン・ドンウォン               イ・ヒョリ
  5位 イ・ドンゴン                  ハ・ジウォン
ですって♪
うっひっひっひ・・・インソン君、2位だって!!
成人の日?還暦の日(そんなのないじゃ~ん!!)だって彼とポッポしたいでしょ♪(^^;
ちなみに私は還暦までは程遠いです、ホントです。
by ruby-6_6 | 2005-05-10 22:54 | チョ・インソン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧