人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星を射る #12

パダが泣いている背中を見て ソンテ、病室での会見ではイェリンを庇う発言するのか!?ってちょっとビビってしまいました。
良かった・・・(U_U)




とにかくイェリンにはビックリだね。
ソラはドフンに脅され、パダはイェリンを見捨てる覚悟だったのに、彼女の涙によってまたまた助けようとしてる・・・。
パダとソラはソンテに上手く言ってとりあえずこの場は言う通りにしようと算段している頃、ミリョンの怒り心頭加減がかなり私と重なってました。
良くぞソンテの所へ行って、録音機云々のコトをバラしてくださった!
(あんたはヤル女だと思っていたよありがとう!!)

ソラに頼まれて一度は否定しない態度をとるソンテ。
素敵なファッションショーも、ちょっと憮然とした態度でしたね。
星を射る #12_b0067473_15482551.jpg
でも、カッコ良かった♡
つけあがるイェリンたちはショー後に記者会見をセッティング。
それには我慢の限界だったソンテ、「イェリンとは何も関係がない、愛する人は別の人だ」と言いその場を去る。
星を射る #12_b0067473_15233336.jpg
ソンテが発言する前にソラがスッと視線をそらすところがいじらしいです・・・
これからが大変だろうととは思うけど、胸が滅茶苦茶すっきりするシーンでした!

イェリンてば、ソンテとの熱愛発覚に関してだけでも こっちはタダじゃおかないつもりで見てるのに、ソンテに年上女と二股かけられてた?暴力ふるわれた?
はっ!どの口が言う!!とあの可愛らしげな唇に爪立ててグリグリしてやりたいッ!o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)
病室にまであんな沢山の報道陣を迎え入れちゃうの?韓国の芸能界は!
ナンカ・・・大変ですね~(^^;

イェリンの私の色香にかかれば、パダなんて簡単に騙せちゃうのよ(//∇//)的な微笑を浮かべながら嘘を重ねていたら、いつの間にか成長しているパダ。
自分を見捨てるはずがないと決め込んでいただけに、掌を返したようにすぐ泣き落としにかかる
イェリン。
最初はそれにうまく騙される(分かっていて騙されたのか?)パダだけど、ソラを巻き込まれてしまえば、それもおしまい。
なんで薬を奪うかなぁ(*`ε´*)と思ったけど、言ってるだけじゃなくて飛び降りるなら飛び降りろと突き放すパダ。(やればできるじゃん!!)
一人でいる時は男泣きに泣いて、ソンテとソラの潔白のために踏ん張る姿、ミリョンが見たらますます惚れちゃうことでしょう♪

イェリンも八方塞り状態だね~
水商売女だったことがバレれば商品価値がなくなる・・・とドフンからもお払い箱宣言。
いつの間にあいつ(ドフン)はそんなデッカイ口をきくようになったの?
イェリン、殺人未遂で脅迫してたのに、ここではそれを出さないんだ・・・変なの。
韓国で水商売の女と言ったら、やっぱり致命的な職業なんでしょうね?
"イヴのすべて"のヨンミもひた隠しにしてたっけ。


アドリブ的シーンが多いこのドラマだけど、12話はプッ=3と吹き出してしまいそうなシーンが多かったので・・・
星を射る #12_b0067473_15204873.jpg
パダが吹き出すまでもなく、そのパンツはマズイだろ~~~(^^;
和気藹々と撮影されてたんだろうな~って感じますよね♪
ショー終わりの会見で真実を言ってしまったソンテがソラの家で食事をするシーンの二人の食べさせ合いっこが可愛かったぁ~m^^m
星を射る #12_b0067473_15325656.jpg
ソンテがソラにも食事を勧めるけど、ソンテが食べて♪というソラに「僕を見てお腹がいっぱいになるのは分かるけど・・・・」の台詞、さりげなく言ってのけ、食べさせてあげようとしてる雰囲気を醸し出しておいて「何 期待しちゃって♪」というあたり、7歳年下の男の子とは思えない。(いや、それだけ年下だから出来るのか?)
星を射る #12_b0067473_152919100.jpg
スープを食べさせてもらってるソンテのご満悦顔♡









by ruby-6_6 | 2005-05-16 15:47 | 星を射る

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧