人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュリエットの男 #15

プジャはチャンビとギプンをアメリカ留学させようとする。
ギプンがサムソンから完全に手を引くようにするためだね。
さすがプジャはギプンという白菜の青虫。
彼の人生を完全に牛耳る気。。。チャンビ、本当にこんなふうにしてまで大好きなギプンを自分の下に置いておきたいの?
それって幸せになれるの?
こんなことで心は得られないって自ら言ってるのに・・・

ハテナ、ハテナで15話が始まりました。




シンウグループは懲りずに再びミラと手を組んでサムソンを我が物にしようとする。
サムソンの株をシンウグループが売り、株価を落として時間外取引でミラが株を買う。
ギプンはミラに違法行為はないかオ弁護士に調べさせ、再び戦闘開始の宣言。
ギプンとチェリンにとっては大きな危機なんだろうけど、それなりに二人が力を合わせられて嬉しいのかも。

スンウのことが好きなスインは甲斐甲斐しく入院中の会長のお世話。
スンウ、その気がないならスインにそんなことさせちゃダメなんじゃない?
スインに好感が持てるのは「下心があってやってるんです」と素直に自分の気持ちを言ってしまえるところかな~
それでいて片手間なせ話をするんじゃなくて、本当に献身的に介護してる。
スンウってばいい加減彼女の気持ちに応えるべきなんじゃないのかしら?
御曹司ってもんは自分の思い通りの人生なんて生きられないんだよ、韓ドラを見ているとそう思う(U_U)
実はその運命を変えようと頑張る姿が素敵だったり切なかったりするんだけど、「ジュリエット」の場合はスインの思いを遂げてあげたいと思うんですもの♪

オ弁護士の見事なラーメン噴き出し(毎度のリアルゲロじゃなくて良かった♡)で、赤いベストが母親の思い出の品だってことをチェリンに話してた。
チャンビには古臭い~と言われてたけど、どんな経緯があるのか話したのかな?おじいちゃんが話したかしら?
チェリンは「新しいのを編んであげようか?」って言ってたけど、編んでくれれば良かったのに…断られても。(おっと、ネタバレですね)

チェリンも思い切ったわ~ミラを婦人服売り場のフロアマネージャーに降格したのね!
異議を唱えない理事がいっぱい揃っていたけど、あの人がいないわ、あの人が!!チェ理事(@パリ恋)が!

留学を承諾したギプンはシンウ運輸を買い取ることをプジャに宣言。
その仕事を最後までやらせてくれってことだね。
プジャも分かってるくせにこれで綺麗サッパリ忘れられるか?なんて聞いて…逆にチャンビが凹むよ、ギプンのチェリンへの気持ちを再確認するようなものだもの(U_U)
始動したギプンの後ろ姿に(正確には既に社長室を出てしまってるけど)寝ぼけたことを言ってる
チェリンのことは放っておいて~サングラス姿のギプン、なかなかでした。
なぜチェリンの前でだけサングラスをつけてたのか。。。切ないわ(ρ_;)

ギプンが朝鮮銀行と掛け合って賃借取引の依頼をしている頃、チャンビがギプンの帳簿兼日記を見てしまったぁ~
こ、これは致命的でしょう。
チェリンへの思いを切々と綴ったものですもの。
だ、大丈夫かぁ~チャンビぃ~!!
それにしてもギプンのチェリンへの思いは滅茶苦茶深いよ!彼の思いが成就せずチャンビと人生を共にするのは・・・可哀相すぎるよ(T^T)


大人になるためには、胸の中に一人の女だけおさめて生きるべきなんだ
その心が根に 枝になり 花を咲かせるのが人生だ
モノに出来ない事を悟るのが人生
ちょっとメモっておきたいお言葉でしたφ(..)じいさん、これいい♪
by ruby-6_6 | 2005-06-14 13:13 | ジュリエットの男

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧