人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しき恋歌 #8

絶望のヘイン

第8話のあらすじは・・・
  BSフジ版もしくは地上波(フジテレビ)版で、どうぞ<(_ _*)X(*_ _)>

絶望のヘインって何ですか!あまりにもベタで、安易じゃないですこと?小学生の作文のタイトルじゃあるまいし。
「屋根ネコ」くらいウィットにとんだサブタイトルをつけて欲しいものです(U_U)
内容から言って「屋根ネコ」とは雲泥の悲しみの中にヘインはいるけど。





韓国ではここらへんのヘインの涙から少し視聴率が回復し、評判も良くなっていったんですよね!
ここら辺は紙芝居になりながらも見た記憶が・・・。

チャーリーの出番が多くて少し嬉しいわ~と思ってたけど、素直には喜べない状況~(>_<)
スティーブといい、ウィリーといい、なんて悪党に描かれているのアメリカ人。
ゴンウのバックで逃げるハンドルさばきに少しクラクラしました!(私バックのあんな長い距離の運転、苦手なんですよね~^^;)

なんだか、暗~~い展開とすれ違いで気が滅入りそうです。
ヘインの病室の前まで来ているのに、もう韓国へ帰らなければならないのに、なんで中に入らないんだぁから゛シュンヨン!!
ベットに横たわる後ろ姿じゃさすがのジュンヨンだって分かるはずもない…。
ゴンウも無理にでも紹介してくれればよかったのに。
エレベーター待ちの時、振り返ってみればよかったのに・・・。

いよいよ、来週はヘイン、目の手術?
そのあたりからヘインとゴンウの関係が1本の線で結ばれていくのかしら???




ファジョンの父は「ラブストーリーインハーバード」にも登場してるんですよね~
なんかそれだけ胸が高鳴るおバカなrubyさん、今日もレウォン君作品で一日が回っていたrubyさん、随分遅れての「悲恋」レビューでした♪^^

by ruby-6_6 | 2005-06-18 21:03 | 悲しき恋歌

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧