人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「OK?」「OK!」-は二人の合言葉

キスシーンばかり追うのも品位を問われるので(^^;

トイレでの濃厚キスの後、学校に向かう二人がいいんだ♡
ヒョヌの自転車の後ろにスインを乗せて、ヒョヌが何処までも行ってしまいそうm^^m
スインは医学部、ヒョヌは法学部だから大学敷地内では離れ離れなんだけど、なかなか離れられなくて遅刻しそうになるんだよね~



「OK?」「OK!」-は二人の合言葉_b0067473_6345953.jpg



二人とも無言で、ジェスチャーのみの会話。






夕方5時に

君と僕は

ここに来て




一緒に

自転車で

行くんだよ!






オッケー?

オッケー♪







そして、韓ドラお得意の指でハートを形作り







スインもハートを描いてそれに応えるのでした

もう二人は二人の世界なのです!!







レウォン君の大きい手!そして長い指!!







この大きな手がスインの小ちゃな顔を包むシーンが何度もあるのですが、「自分がやってほし~」というよりも自分の大きい顔を呪ったね…(ーー:)




「OK?」「OK!」が合言葉♪って言うのは、二人の意思確認で何度となく出てくるから。
「OK?」って指で作ったら、親指と人差し指で作った円に自分も縁を重ねて「OK」を作って返事をするのです。
これは流行らせなければ!!と思いながら見てました。(誰とだよ~~~^^;)
「OK?」「OK!」-は二人の合言葉_b0067473_774359.jpg
手と手を合わせてバイバイと一度は別れたけど、振り返りやっぱり我慢できなくて駆け寄る二人。
ぎゅ~~~って抱きしめておでこにチュ♡
すごくいいシーンです。
by ruby-6_6 | 2005-06-20 09:01 | Lovestory in Harverd

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧