人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予約完了ヾ(≧▽≦)〃

毎度毎度のレウォン君話で申し訳ないです。

ドキドキしながら正午を迎えました。
無事に注文を終えました♪




わが家のネタバレになってしまいますが、今週の昼時は私一人きりの生活ではないので早めの昼食を作ってやりつつ、何処に何を流し込んだかよく覚えていない状態で、さりげなく、そして違和感のないようにPCの前に座るのは実は至難の業なのでした(^^;

KNTV予約は代引きのみなので、私は竹書房で予約をさせていただきました。
だって私がいない時に届いたりして、代金云々で揉めたりしたら大変なことになりますものッ!!

一応KNTVさんの注文ページにも入ってみましたが、反応がすごく遅かったです。
混んでる?
あ~何人の方が12時の時報と共にクリックしたのやら・・・♡
購入された皆さん!発売日までのひと月を指折り数えて待ちましょう♪
竹書房は発売日から1週間後発送ってあったんだよな~待ちきれないよぅ
by ruby-6_6 | 2005-06-27 12:32 | キム・レウォン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧