人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しき恋歌 #10

愛と友情のはざま

第10話のあらすじは・・・
  BSフジ版もしくは地上波(フジテレビ)版で、どうぞ<(_ _*)X(*_ _)>



はぁ~朝一番で見るんじゃなかった・・・(U_U、
もう何度も言ってる言葉を 今日は初っ端に言いたいと思います。
クォン・サンウの生声で聞かせろ~ッ!!
最初から最後まで胸がキュンキュンしてました。
うぇ~ん切ないよぉ~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。





工事現場のシーンから始まるんだろうことは分かってはいたけど、やっぱりゴンウのあの格好に「有り得ねーだろッ」と突っ込みつつ、展開を伺った。
婚約式の時のゴンウも変じゃなかった?ジャンホ先輩とジンピョはカッコイイなんて言ってたけど、私は再び引いたゾ!?あんたのはそれ白い腹巻にしか見えなかったよ…なんとかしたって!ヨン・ジョンフン씨が気の毒!!
もしここで「ヘイン!ヘインじゃないか!何でこんなところにいるんだ!!目が見えるようになったのか!?」な~んてジュンヨンが第一声を発していたらどうなっていたんだろう。。。

ジュンヨンは分かってしまわないようにヘインとゴウンの前で話さなかったの?
あまりの驚きに言葉がでなかったの?
ヘインはジュンヨンとゴンウが二人だけで話している声を聞いて、「ジュンヨンに似ている!!」と思ったんだ、やっぱり。
ヘインがおとぼけ野郎(女だから野郎じゃないけど)じゃなくて良かった。
あれだけジュンヨンの声を聞いていたんだから分からないはずはないもの。
でも、ジュンヨンは死んだと思ってるし、同じ声の持ち主は全く違う名前のゴウンの親友。
それまで彼女なりに封印してきたジュンヨンへの思いが、またザワザワと波立ってきちゃったね。

偶然に再会できたジュンヨンとミスクおばさん。
ミスクのいう話はもっともらしいけど、当人抜きで人生を決めるのはダメだって。。。
ミスク、自分の幸せのためにアメリカ行きを決め、二人を引き離しておいて結局不幸なアメリカ生活をさせてきたのに、またジュンヨンに酷な頼み事をするなよ~
ジュンヨンのカセットテープを全部捨ててしまったことがバレて、あとでヘインに言われるじゃない、「これからどうやって生きていけばいいの」って。
ゴンウと人生を共にするのと、ジュンヨンの思い出を捨てることは一直線上のコトではないのに。
ミスクもゴンウもそれを忘れている。
だから、ヘインが延期してくれという婚約式も強引にやろうとするんだ。
それにしても、歌手として売り出すのに先に婚約なんかしちゃって影響ないのでしょうか?売れたいためには隠したり、我慢したりするものかと思ってたけど。

ミスクに事情を聞いたジュンヨンは、ヘインの手紙が届かなかったのはファジョンのせいだとやっと知ることになった。
はぁ~もう遅いよっ!!
二度とジュンヨンの前に現れるなよ!アンタのジュンヨンに対する想いは愛じゃない!!
チャーリー、オロオロしてないでファジョンの悪事を皆にバラしてやって!彼女のためでもあるわ!

婚約式の日、ヘインはジュンヨンとの思い出の秘密の部屋へ。
前々から思ってはいたんだけど・・・あの木の下から50歩で空家には辿り着かないと思うんだ。
結構家は遠くにあるし、50歩なんてあっという間だよ!

ここになかなか来れなかった、ジュンヨンを一人置いて帰れなくなるから・・・とプレゼントするはずだったセーターを抱きしめて泣くヘイン。
ここでも胸キュンキュンモード、針が振り切っちゃいました。

ジュンヨンはジュンヨンという人間と決別してヘインの幸せを願い、密かに作曲家としてヘインの楽曲を提供して昔の約束を叶えるんだね・・・。
来週からはバカスカ喋ってた・・・。
ちょっとキワドイシーンもあった?
それにしても・・・サンジンの悪巧みでゴンウ、おいおい窮地に立たされるんじゃないの?株譲渡云々の書類にかんたんに判を押しちゃって大丈夫だったんでしょうか?
by ruby-6_6 | 2005-06-30 09:28 | 悲しき恋歌

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧