人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛してると言ってくれ #11

ソッグァン、あんたはいいチングだね・・・。
自分をビョンスだと思って殴れ!!って。
でも、生まれてこの方人を怒ったことがない、加減の分からないビョンスに殴られてたら・・・マジで半殺しの目に遭っちゃうよ(^^;





オ常務を問いただしカラクリを知ったビョンスはソッグァンと共に故郷に帰り、誕生日の近いヨンチェの母に会いに行く。
母の話もグッとくるけど、ご飯をいっぱい食べさせて、ビョンスの好物キムチの洗ったのを手でちぎってご飯の上にのせてあげて・・・
先生や妹たちが帰ってくる前に帰れと言うんだ。
それを外で聞いているピルサン。
帰ってきた娘たちを「お姉ちゃんを迎えに行こう」と連れて行く。。。(U_U)

ビョンスはこんなに温かい人たちをイナの一つ嘘で裏切ってしまった。
深く深く愛していたヨンチェを手放してしまった。
イナが私をこんなに苦しめてどうするの!って言葉は全く胸に響かないね・・・。
自分の思いを受け入れてもらえない恋もあるんだよ。
どうすればいいかって?諦めるしかないの。
怒ったことのないビョンスが自分の次に怒ってのはイナ。
これからビョンスはどうしていくんだろう?(やっぱりまぁだ分からない・・・)

ヨンチェもヒスとイナの関係を知ってしまった。
嫉妬でヒスの秘密が気になっていた訳じゃないんだろうからカラクリに気付くんだろうね。
そしてビョンスも分かる訳か・・・(*´Д`)=з


愛してると言ってくれ #11_b0067473_12453167.jpg
このドラマの女性陣には憧れない・・・私はバニャU^ェ^Uになりたいワン♪
びょんすぅ~なでなでしちくりぃ~♡
愛してると言ってくれ #11_b0067473_12455324.jpg
強いビョンスをやっと見ることが出来ました!ス、ステキ・・・o(ё_ё)o

「いい加減にしろッ!!」とイナに声を荒げたビョンス。
私、ウジウジしたビョンスじゃなくて、こんなレウォン君を見たかったのかもしれない。
あ~~~これよ~ッ・゜゜・(≧o≦)・゜゜・。とプルプルする私がいました。
声を張る役柄のものを先に見過ぎたぁ~(^^;
by ruby-6_6 | 2005-07-01 12:55 | 愛してると言ってくれ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧