人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめん、愛してる #1

私はどこを彷徨いたいんでしょう(^^; 
『ごめん、愛してる』も始めました。 レウォン君作品が脱線中なので、少し違うのも見ておかないと、
頭が凝り固まっちゃうのでねぇ~と言い訳

私が今見ている『茶母』でも廃人が出ているらしいけど、『MISA』もかなりの熱狂者がいらっしゃいますよね~
私はどっちに感染するんだろう?
『MISA』は我がレウォン君の『ラブストーリーinハーバード』(いよいよ明日からKNTVでの放送が!!いいなぁ~)の宿敵(裏番組だったんですよネ♪)だった訳だから、興味津々、どれほどのものなのかお手並み拝見です。
(大丈夫、作品自体には贔屓しないから!ちゃんと判断いたしますv(*'-^*))



ごめん、愛してる #1_b0067473_1457029.jpg
と言いつつも、登場人物紹介的な第1話では思考があちこちに飛んでしまいました。
だって~~~~ウンチェが可愛すぎで!!ヾ(≧_≦)〃
どこをどう見ても『・・・ing』のミナなんだもん、イム・スジョン♡
あヽこの華奢具合!!まぁ手がとっても綺麗♡(『・・・ing』では手は見せてくれなかったから…片手はいつも手袋だし)
恋する人は自分と仲良しが好き(恋愛はゲームだと飄々と言ってのける大した女!まぁ「私は女優よッ!」って感じです)で、仲を取り持って欲しいと頼まれる切ない屈折した役どころ。
私、当分は彼女目線で進みそうです。

そしてそして、使っている音楽が『愛してると言ってくれ』のBGMにとても似ているものがあって、「なんで私は素直に見れないの?」と反省(U_U)
ごめん、どうしてもレウォン君の幻影が!!早く「雪の華」が聞いて別のドラマだということを認識せねば!!
そう言えば至る所『雪の華』(っていうタイトルでいいんだっけ?)のMVで見たシーンだなぁ~とちょっと懐かしくなったりして。(好きで良く見てたから)

『悲しき恋歌』同様、とても映像が綺麗で、HVなの?それとも景色がいいの?と感心しながら見てました。
洗練されてる感じ!それはジソプ씨が画面上にいるからです♪とジソパーに言われそうですが(^^;

ウンチェ、ムヒョク(ソ・ジソプ)、ウンチェの想い人ユン(ジョン・キョンホ)、ウンチェの親友でありユンが3年間想い続けていたミンジュ(ソ・ジヨン)、ムヒョクの恋人だったけど愛よりお金をとって結婚したジヨン(チェ・ヨジン)。
この人たちが繰り広げる恋愛模様と仕事や家族の問題が出てくるのかな?

そんなこんなで導入部の1話、ジヨンの結婚式でムヒョクが撃たれて血だらけ状態で終わってしまった!!
え、私最終回見てた?
by ruby-6_6 | 2005-07-05 15:01 | ごめん、愛してる

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧