人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめん、愛してる #5

これっくらいまで見るとKNTV視聴の方と肩を並べられるでしょうか?(^^;

ユンと母親のベッタリ関係を見ているだけでなんか胸糞悪くなるんですけど ε=Σ( ̄ )
ちょっと異様だわ・・・
いくら韓国では親を大事にするからって、ちょっと違うと思う。

黄色いお爺さん(今話は黄色ずくめじゃなかったけど)、彼は一体何者?
ウンチェ父が訪ねてきた時は顔を隠す仕草だったし、過去のことを詳しく知りすぎてる。
ソギョンたちのことも面倒みてたわけだし・・・
彼はユン母にどんな仕打ちをされたんだ?




ユンのマネージャーになったムヒョク。
ユン母との接点も増えてくることになるんですよね。。。
ユンとのベタベタぶりを目の当たりにする訳だ!
ウンチェはムヒョクと一緒に仕事をするならユンのスタイリストを辞めると言い出すし、ユンはウンチェとムヒョク、どちらかをとれと言われたら兄貴を取る!!と言い出す始末。
そこにユン母が私はウンチェ、あの人(ムヒョク)はイヤ!!宣言したものだからムヒョクは一日でクビになる羽目に。
母とムヒョクって根本的に相性が良くないのでしょうか?ただ単にムヒョクの敵意をストレートに感じているだけ?

対するムヒョク。
食堂で暴れたのは引き止めてもらうための計算?心の奥に眠っている母への思慕からくるおばちゃんへの怒り?あのユンばかり頼り切っているバカ母に対する怒りを違う方に向けた?
・・・ナンダカンダ言っても根底には母親を求めてるんだろうなぁ~
母親って絶対なものなんだね。
紙一重って感じが切ないわ~(切ない以外になんか気の利いた表現はないかしら???)
この騒動のおかげか、ユン母はもう少しムヒョクを働かそうと意見転換。
とりあえずは良かったけど・・・母の食堂に対する暴言はクッパも鍋ごと投げつけてやりたいほど失礼だった・・・。
きっと・・・ムヒョクはあの食事よりもっと野蛮なものを食べていたし・・・貧しい経験をしたことがないの?だったら何故子どもを捨てたの?とますます頭の中が雲丹状態に!!

ウンチェは撮影が終わってから一人残り、食堂の片づけを手伝っていた。
きっとおばさんのところに行ったんだよ!とユンは気付くけどだからと言って引き返すことはない。
ユンたちを送り届けたムヒョクが行ってみると、最終バスに乗り遅れるほど掃除をし、くたくたになって熱まで出てしまった。
誰が看病してくれたかもわからないほどって余程だよね・・・朦朧としてても多少は気付くだろ。
薬を赤ちゃんに飲ませるようにスプーンの上に溶かして口に入れてあげるくだり、ウンチェが飲めなくて口移し?熱が上がって悪寒が走るウンチェから熱を取るためにお互い裸になって抱き合う!?といただけない昼メロの1シーンを想像したりもしたんだけど、そんなチャラけたシーンにはならなかった(^^ゞ

徹夜で看病してくれたのはユンだと思い込んでるウンチェ。
自分じゃないよ!とハッキリ言わない馬鹿野郎ユン。
二人が抱き合っている所を見たムヒョクは写真をパチリ。
ミンジュとの仲を引き裂く気?
チャーリー浜もミンジュに近づいてるしね。。。(≧m≦)

ごめん、愛してる #5_b0067473_6222314.jpg
探し当てたムヒョクが空の話をするけど、それなりにソウルの空も綺麗じゃん♪
ごめん、愛してる #5_b0067473_6223120.jpg
風によってススキなんかがザワザワ音を立ててるこのシーンが、ムヒョクの声にならない泣き声のような気がして・・・
ひろ~い世界にちっぽけな人間。はかなくさえ見える。。。
ごめん、愛してる #5_b0067473_6224125.jpg
まったく関係ないのは重々承知の上なのですが、
このシーンを見て『甘い人生』のMV冒頭を思い出してしまいました

by ruby-6_6 | 2005-07-10 06:29 | ごめん、愛してる

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧