人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめん、愛してる #9

命に別状はなかったユンの事故、やれやれです。
でも、先天的に心臓が悪いって?
兄は頭に、弟は心臓に爆弾を抱えてるってことか。
なんとまぁ・・・どうしたことか。
病気ネタ、ダブルできますか!



だんだん27年前の輪郭がハッキリしてきました。
黄色いおじいさんは当時若手売出し中(?)女優だったユン母に付いていた記者だったのね~
彼女は産み落とした子供は死産だったと聞かされていたわけか!
監督との間に出来た子供?
女優としての地位を築くために関係を持ってしまった、愛のない妊娠だったってことなのでしょうか?
その話がハッキリする前に、ユン母がユンを失いかねない状態で半狂乱になってムヒョクを責めた時と、「生きていたら今日は子供の誕生日」と言った時、もし子供の存在を知ったらこの人はユンへの愛情の何分の1かの愛情を注いでくれることが出来るかもしれない・・・とふと思ったんですけど甘すぎるでしょうか?
それにしても、ウンチェ父!
やっぱりこの秘密は墓場まで持っていかなきゃならないの?
ユン母に事実を告げてはダメなの?
黄色いおじいさんに聞いたでしょ?双子の一人は海外に養子に行ったけど、里親にゴミ屑のようにされ、もう一人は母を捜そうと事故に遭い、精神年齢が6歳くらいのままだって・・・それを聞いて捨てた実行犯の貴方はなんとも思わないのですか?


ユンの事故について、ウンチェは自分のせいだと思い、ミンジュは自分のせいだと思い・・・。
結局は自殺ではなく、単なる事故。
雨の日にスピード出して余所見運転するなっつーのッ!
がむしゃらにスピード出した要因はやっぱりミンジュ・・・だね。
ユンは事故で生死を彷徨った末に本当に愛する人は誰なのか知ることが出来たんだ。

ユンがウンチェに会いたがっているから連れてくるようにといわれたムヒョク。
最初は静かにウンチェのそばにいるけれど結局担ぎ出して連れ出した。
あの家族の中で一番しっかりしているのは母(バリのヨンジュ母は今回もかなりハードが母親をやってますよね~怖くはないけどがなり方に引いてしまいます^^;)ではなく妹のミンチェだよね~ちゃんとムヒョクに任せてる。
ムヒョクはとにかく食事をさせようとするんだね。
食べるか俺とキスするか、食べるか俺と寝るか、食べるか一緒にいるか・・・
そう言って好きな女性に食べるを選ばせるのも辛いね・・・。
「私なら食べないを選びますッ!!」って人がごっそり出そうですね(^^;

ユンから握っていた手を振り解かれたミンジュ。
大切なものを無くしたミンジュを見つめるムヒョクが次にとった行動はエレベーターの中、チャーリームヒョク(これで見納めなのネ!>_<)の変装を目の前で取っていくことだったのね=3
鳥肌が立つほど興奮してしまいました!!
みるみるカッコ良くなっていくし、ダレダレに(そんな表現はないか?)バレてしまうより数段イカしてる☆
大切な恋人と大切な友人を失ったミンジュ、騙されてたと知ってもムヒョクに惹かれちゃったんだって!!どこまでも艶な女性なのね、彼女は。

ユンに愛の告白をされたウンチェが、喜ばなかったことに私が喜びました。
一人で黙々と歩いている時、ユンの言葉が頭に浮かぶけれどその延長線上に浮かぶ顔はムヒョクの顔なんだね。
ユンが自分の気持ちに気付くのが遅くて助かりました。
彼女の心と頭の中はムヒョクで占められているようヨ♪
彼のもとに走るウンチェ。
鼻血ブーで背中を見せているムヒョク。
どうなる?

続けてみたいのでお気に入り画像は後で貼りますね~
ごめん、愛してる #9_b0067473_16373278.jpg
なんと言っても胸キュンシーンはここでしょう。
ウンチェとユンを引き離すでもない、ウンチェの疲れがす~っと抜けていくんじゃないか
ってくらい温かな肩のぬくもりをウンチェは感じたはず。
彼女、目を覚ましたけど、そのまま心地良い温もりの中にまた入っていったものね^^♪

ごめん、愛してる #9_b0067473_16374834.jpg
実は10話で思ったことなんだけど、手フェチの私はユンの指に不合格を出しました。
スルッとしただけの指には魅力を感じないの。(偏見だけではありません)
ウンチェとユン、ウンチェとムヒョク。。。何の因果で繋がってしまったんだか。
ユンとムヒョクってのはなくなってしまってちょっと残念(^^;

ごめん、愛してる #9_b0067473_16375952.jpg
私的にはユンはのけ者

by ruby-6_6 | 2005-07-20 13:56 | ごめん、愛してる

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧