人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B型のボーイフレンド

『B型のボーイフレンド』を見ました。

ドンゴン씨はやっぱりこういう役が合います!
『パリの恋人』や『ガラスの華』は何だったの!?って感じ。
――きっと『パリの恋人』スヒョクはとっても心撃たれる役なんだろうけど、未だ意固地になってレンタルDVDを借りに行っていないのでノーカット版を見ていない印象です。
何が何でも日テレ(BSも含む)でノーカット版を放送してくれるまで待っててやるッ!!


ハン・ジヘ嬢と息が合っているからストーリーがキラキラ☆してるのか、ガハハと笑ったりホロッとさせたり、キュンとなったり・・・合格映画でした。
ただ、もしかするとこの映画ってカットが多い?ディレクターズカット版とかだったりするとかなり長い映画になる?なんかあらすじ紹介なんかで見る場面がないんだよね~(U_U)

何より楽しかったのはミヒ(@バリでの出来事)とドンジュン室長(@屋根部屋のネコ)の登場です。
ミヒ(シニ)はハナ(ハン・ジヘ)の従姉でルームメイト。
喋り方や辛辣だけどハナを凄く大事に思っている姿がミヒを彷彿とさせていて、見ていて楽しくって楽しくって。
ドンジュンさん(イ・ヒョヌ)はハナとチェヒョン(シニ)が住む部屋を一日だけ借りたいヨンビン(イ・ドンゴン)が、チェヒョンに紹介した素敵な男性の役。
チェヒョンはB型の彼氏に辛い思い出があるようで、B型人間には偏見を持っているんだけど、その素敵な男性もB型人間。
はてさて どうなることやら?(m^^m)

私生活で恋人同士だとラブシーンってやり辛いものでしょうか?(ですね^^;)
濃厚なラブシーンはありませんでしたが、ヨンビンが見つめるハナの先には、ハナが見つめるヨンビンの先にはジヘ嬢やドンゴン씨がいるわ~♡と思わせます。
by ruby-6_6 | 2005-07-22 10:00 | 映画

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧