人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめん、愛してる #13

実際に見たのは7月28日。
後のストーリーを知らずに非公開でレビューを途中まで作っていたので、それをそのまま利用して、追記して完成させています。

マ、マズイ・・・後先考えず見倒してしまいそうだ。。。

13話の途中から不具合が出てきて、10倍速で見てもコマ送り状態。
いったい何時間かけてみただろう・・・諦めればいいものを諦めきれないんだよね~ここまでくると。
でもなんとなく雰囲気はつかめるから問題なしということで。

初っ端から涙、涙です。



ウンチェ、ムヒョクのことを聞き'だるまさんが転んだ'を満喫中のムヒョクを訪れ言葉にならずただただ叩くだけ。
「どうした?」と心配するムヒョクがウンチェの腕をグッと掴むあの感じが好き。
来てはみたものの、何も言えないウンチェ。
階段から落ちても「これくらいのこと、大丈夫です」とムヒョクを突き放す。
そう、これくらいは今の彼女にとってはなんてことない傷。
いや、ムヒョクにウンチェが与えた傷に比べたらなんてことない傷・・・なんだよね。

父に「なんで言ってくれなかったんですか?ユンを捨てて行ってしまうと思ったから?おば様が隠しておきなさいと頼んだから?私に言ってほしかった、私に言ってくれるべきだったんです。私がどんなことをしたか知ってますか?私がどんなことを言ったか知ってますか?私がムヒョクおじさんにどんなに毒々しく振舞ったか、どんなに残忍に残酷にふるまったか分かりますか!」(爆涙)
ウンチェの絶望に満ちた訴えは、父には分からないよ。
隠しておけと言ったのはユンだけど、きっと父はユンに言われなくても黙っていたと思う。
ユンに話をしておじさんのところに行くというウンチェを鍵をかけて閉じ込めておくような父(ちょっと狂気の沙汰)、それが良かれと思ってやってるから始末に終えないよね・・・。
本当に罪作りな人だよ、ウンチェ父は。

ウンチェ親子が道路で言い合っているのを車の陰で聞いていたムヒョク。
ウンチェのケガを心配して薬を持って来ていた訳だけど、ウンチェが心にも傷をおってしまったことを知るんだ。
自分だって傷だらけなのに、ウンチェを心配するムヒョクは何時間も、土砂降りの中であろうと会えることをひたすら願い、待っている。
ウンチェの体を張った願いで母と姉妹の心を動かし、外に出られたウンチェ。
ムヒョクは少し微笑んで「薬塗ったか?」・・・こんな感じも好き。
まっすぐ家に戻るのかと思ったらホテルに入り、びしょ濡れのムヒョクの服を乾かすウンチェ。
それを見つめるムヒョクが可愛い。
干した洋服から雫が落ちる、あの画と、間、音楽が、二人きりの温かい時間が戻ってくるようでキュンキュンする。
裸に布団を羽織ったムヒョクがとってもセクシーで、ウンチェを見つめるムヒョクがとっても優しくて、毒々しかったウンチェって夢だったらな~と思うよ。

流れ弾が頭に残っていることを説明するムヒョク。
怖がることはない、死を恐れる必要はない、なんで恐ろしいんだ?普通のことじゃないか、全ての人が一度は死ぬんだ。深刻に考えることはない、可愛そうに思うこともない」
そう言ってからおどけて「こんなこと言うの変か?」と可哀相に思ってくれ、同情してくれ~って笑いながら言うムヒョクに最初から同情なんかしたことないとウンチェの優しいキス。
でも、やっぱり神様は二人に意地悪。
ムヒョクに発作が!(リアルゲロ音バージョン♪、ありでしたね^^;)
こんな姿を見せるのは恥ずかしいから帰れというムヒョクに、もう戻ってこれないから・・・と涙を流すウンチェ。
おじさんに唯一あげたものは傷つけたことだけってウンチェは言ってたけど、決してそれだけじゃないんだよ。
ムヒョクは貴女がいなかったらどんなふうになっていたか・・・(U_U)
いつもと変わりない姉妹の部屋に戻ったウンチェだったけど、昨日までの固い(自分のせいでユンを傷つけたから、もう裏切れない、だからムヒョクへの想いは封印しようと決めていた)思いを胸に抱いていたウンチェとは違うウンチェがそこにいた、いつもより小さく見えて。

ムヒョクは心臓移植登録をしてきたとオードリーに告げる。
ユンとは血液型もそのほかの適合検査も驚くほど適合していたと。
(そりゃそーだ、兄弟なんだから!と突っ込んでいた私)。
適合検査って、染色体とかの配列は検査しないのでしょうか?
DNA鑑定とは違うから、兄弟の確立が~なんて話はされないのか・・・。
オードリーの涙は「本当かい?」と思ってしまう。
ムヒョクが今は泣くなって!!
ムヒョクのためにこれからたくさん血の涙を流してもらうからって!お言葉に甘えてそうおし!!
洗面所で自分を見つめるムヒョク、イヌク(@バリ出来)みたいだった。


ウンチェがユンの病室に来たところから夜の横断歩道で「石頭~(KNTVだったらボケ子?)」と呼ぶムヒョクの幻影を見るところまでは殆ど静止画なので、KNTV版を見て追記があったら記しておきます。

なんでミンジュと食事なんか・・・と思っていたら、ここで彼女が必要だったのか。
心臓移植の提供者に名乗り出たムヒョクの元を訪れたユンとムヒョクの話を第三者として聞く係。
なんでこんなことをするんだと言うユンに、とうとう言ってしまうのですねムヒョク。
「オレがお前の兄だから」
by ruby-6_6 | 2005-07-31 08:30 | ごめん、愛してる

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧