人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめん、愛してる

またやっちゃった!!(>_<)
いけない!いけない!!と思いつつ先に進んでしまった・・・。
何を?って『ごめん、愛してる』を最後まで見てしまったってこと。

   やられた・・・・ _| ̄|○

『茶母』がBSで放送されるなら、『MISA』も放送されなきゃならない、絶対に。

『茶母』時同様、時間をいただきレビューをさせていただきます。
実はちょっと不具合が出て、ちゃんと見れてない部分(13、15話)がかなりあるの。
でも、なんとかレビューはしたいと思います。
ε-(´・`) まいったな~何ぶりにこんなに泣いたろう。。。(何週か前の『悲恋』か?^^;)

ソ・ジソプ、あなたって凄い。
by ruby-6_6 | 2005-07-30 14:45 | ごめん、愛してる

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧