*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ごめん、愛してる #14

お前と同じ母親が作り出して、同じくこの世に出したお前の兄なんだよ、オレが。
違うと言えば、オレと双子の姉はゴミのように捨てられたということ・・・


そんな衝撃的なことを心臓の悪いユンに言って大丈夫か?と思う14話の冒頭。

そう簡単には信じられないだろうユン、どうして母さんに早く言わないのかと問うユンに

捨てられると言うのがどういうことなのか分かるか?1度捨てられたらそれで終わりということ。また戻ってきたところで絶対に歓迎されない。死ぬまで姿を現さないのが捨てた親への最高の孝行。

このムヒョクの言葉は重いし重要です。




ウンチェは私より重症な幻影を見るようになってしまった。。。(何もここで私を出さなくても・・・^^;)
無意識のうちにムヒョクの家の前まで来てしまう、横断歩道に佇めば前の出来事を思い出す、そして今もホラ、肉まんを食べずに駆けつけてくれたムヒョクに後ろから抱きしめられてる。。。
でも、結局これも幻影だったのか・・・会えなかったって言ってたムヒョクの言葉に、私までちょっとショック。
ユンの家の前では塀に向かって微笑むウンチェを訝しげに見送るミンチェ。
車を運転していてもムヒョクの声が聞こえる・・・(これは危ないぞ)
病室の前で見張ってるムヒョクも見える。
ユンと病室にいても心ここにあらず、だって幻聴が聞こえるんですもん・・・。
非通知で電話をして、ムヒョクがウンチェと分かるシーンは幻影じゃないよね?(^^;私までおかしくなってきた・・・。

おかしくなっていることに気づいたユンがムヒョクに「僕たちがおかしくさせてしまったからお互いウンチェの手を放してあげよう」と言うけど、どうみてもユンがおかしくさせちゃったんだよ。
「イヤだ」というムヒョクにスッキリした~
とりあえず、ユンが手を放して!!最初に。

運転中の幻影は危険だ!って思っていたら案の定、事故。
ムヒョクがかけつけてくれたけど、ウンチェはこれもおかしいせいだからムヒョクを見つめることが出来ない、見たら消えてしまう・・・と。
消えてほしくないもんね。
自分の頬に触らせるムヒョク、「感じないか?」って。
こっちまで掌があったかぁ~く感じました。
ウンチェ、本物だよ♪
それからはウンチェが困っている時に何処からともなく風のように現れるムヒョク。
か、かっこい~笑顔といい、振る舞いといい、さりげなくてスクチェやミンチェじゃなくても腰砕け。

カルチはこんな生活しているから勘がいいというのか、ムヒョクにただならぬことが起きていることをなんとなく察するのね・・・。
なんて利口な子。
だけど、まだ幼すぎるからな~
そう言えば昨日読んだ本に「太刀魚云々・・・」とあってカルチを思い出した。
横の韓国語音表記を見たらちゃんと‘カルチ’・・・となっていて嬉しくなっちゃった。



本当にムヒョクには時間がなくなってきた(>_<)
洗面所で倒れていたムヒョクをカルチが発見、救急車で運ばれる。
カルチから連絡をもらったウンチェは、ずっとそばにつきっきり。
目覚めたムヒョクはウンチェがいてくれたことに喜びを感じるけど、ユンの言葉も思い出し涙を流す。

兄貴がウンチェに与えることが出来るのは傷だけだ

・・・違うって!!
間違えないでムヒョク!
でも、間違えるんだよね~それが良かれと思うんだから仕方ないけど。
(ここんとこ登場しますね~ミンジュ♪)



ソギョンとカルチがとっても気になるオードリーの気持ちって本物なの?本当に?
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-31 09:54 | ごめん、愛してる

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧