人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1%の奇跡 (8/11)

#19 結婚したいそれぞれの理由?
#20 あきれた初夜 別々にそして一緒に


あらすじはWOWOWのHPで♪


「絶対結婚はしない!!」と声高らかに言っていた・・・そんな二人がいよいよ結婚。
なんだか不思議な気分です。
そして、あんなお姑さん、素敵ね~☆
あヽいう人がいる家の嫁になりたいし、息子の嫁に対してあんなふうに接したい…ものです。

今日が放送日だって言うのに、レビューもUPせずに何度見たことか・・・。
過去を振り返るシーンがいっぱいあって万感胸に込み上げるものが・・・(T^T)
今夜のテレビ獲得権は私にはないだうな~くーッ残念!!:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



チェインは毎日家でタヒョンの姿を見たいんだって♪
だから何が何でも速攻で結婚式を挙げようって!
「ナンデモアリ」の御曹司クンは「やる!となったらやる!!」v(*'-^*)
「来週の火曜日、何かある?」って今日はいったい何曜日?一週間くらいの猶予はあるのでしょうか?(^^;
花嫁側は余韻も名残惜しみも何もないですね。

喫茶店で「愛してないのか~」と声を荒げた後、「愛してないとは言ってないわ、愛してる」ってタヒョンが言ってくれた後のチェインの顔 見た?
こっちまで満足顔になっちゃうよ!!
どうしても来週の火曜日に結婚したいチェイン、タヒョンの家に行ってお許しをいただこうと頑張るも、タダ父母だってそんな急にはイヤだよねぇ~
それを「私はそれでいいの、彼の言う通りにする」というタヒョン、そしてまたまたその時のチェインの顔♡
そして、タヒョンが「チェインさんが何と言っても同居する」と言った時のチェイ~ン♪
いつも怒ってばかりいた彼は謝ってばかりいたけど、今はニコニコで「ありがとう」を言いまくってますね~^^
実家に日取りの報告に行ったチェインが妹にまで冷やかされるほどニマニマ。
結婚式で笑っていると女の子が出来るんだって!ホント?
そう言えばハラボジに「ひ孫を頼むぞ」と言われ、「来週結婚です」ってチェインは言ってるけど、「来週作ります」っていう字幕版があるのご存知?
そのセリフの方が会話の辻褄が合うと思うんだけど、ダイレクトすぎたのでしょうか(^^;

今回、随所にいいシーンがありすぎだよね~(いつもでーす♪とチェインファンには言われそう^^)
ハラボジがタヒョンに「やっぱり全財産はタヒョンにやる」と言ったシーンも、その後のタヒョンとチェインの歩きながらの会話もいい。
明日は結婚式って夜に母がチェインにいつもタヒョンの味方でいるようにと切々と話す姿もぐっとくる。
あ、そうそう♪タヒョンの弟チュニョンがチェインのことを「ヒョン」と呼んでいたことも私には嬉しかったゎ♡


さてさて、もう一方のラブストーリーの方にも少し触れなくちゃネ。

テハとヒョンジンは実家の継父のところから南怡島へ仕事をサボって逃避行…と言うよりはリフレッシュデート。
その前にテハが「干渉する権利はるはずだ」ってヒョンジンに言ってた言葉がとっても気になっているんですけど・・・。
あの12時01分の時って何か…行き着くところまで行ったのでしょうか、二人は。

とうとうスヨン(だったっけ?テハオンマの名前)にテハとヒョンジンの関係がバレてしまい、行動派の母はヒョンジンの元を訪れ「貴女の方から別れるように」と話す。
どこの親(具体的には『わが家』のウンジャ)も相手の女性を高いところから丸め込むんじゃなくて、自分の息子を説得しろよ~~~(と、一応何があるか分からないので息子よ、ここは読まないように^^;)

家を出たテハが頼るところはチェインで良かったよ。
彼なら何処のホテルにでも部屋を取ることが出来るだろうに、従兄弟を頼る、そんな関係に二人がなれたなんてタヒョンとヒョンジンのおかげだわね~ハラボジ!この二人がタッグを組んでホテルとデパートを切り盛りしていけば怖いものナシですよ♪めでたし、めでたし。

スヨンに釘を刺されたヒョンジンはテハに冷たい。
どこまでも二人でやっていくと約束してくれたヒョンジンが急に変わってしまったのでテハは豆鉄砲食らった鳩のよう。


レビューの筋を戻します。

新婚旅行に出たチェインとタヒョン。
ホテルに入るなりタヒョンを抱きしめ「何をする?」に笑いがこぼれちゃった。
だって~「散歩しよう」というタヒョンに「寒いからイヤだ」って。。。じゃあ温かくなるように何をするの?チェイン♡ ヾ(≧▽≦)〃日が高いのにえっちぃ~
ここのキスシーンでもキム・ジョンファが引き気味なのがすっごく気になる。(キム・ジョンファはカン・ドンウォンが嫌い?それとも意識し過ぎ?私が考え過ぎかぁ~^^;)

新婚旅行でも仕事をしてしまうチェイン。
確かにつまらないだろうけど、なんだか彼の仕事をちゃんと理解してない感じで、見てる私が寂しかったよ~。
新婚旅行先は「あなたが居ればどこでいい」んじゃなかったっけ?
仕事をしてる姿でも傍で見てられるなら嬉しいと思うんだけどなぁ~一人でウロウロしてるから余計寂しくなるんだろうに。
それでもペアのパジャマを着ている姿に心救われました♡
思い出の地で、同じように日の出を今度は夫婦になって見て、、、二人の絆が強まるといいね♪
by ruby-6_6 | 2005-08-18 07:18 | 1%の奇跡

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧