人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わが家 #17

出先でもレウォン君にハートを撃ち抜かれ、しっかり胸キュンモードになってしまったのでレビューUPですf^_^;
でも携帯からなので、レウォン君目線のみのサクッとで。


今回もレウォン君の魅力が随所に(^_-)-☆
ウリへのテシルの告白を教室の外で聞いているヨンフン。
告白→玉砕のテシルを地下鉄のホームで「おばさんと喧嘩したのか?」と全てを知ってるのに知らないふりをするヨンフン。
「一晩中俺といたい?」のあの笑顔ッ!!
(≧▽≦)~キャー
か、可愛い♪
家にいたら画像UPするのにぃ~(>_<)

内容に文句たれるのは家に帰ってからにしようかな…
それにしても。
ウリ!
(テシルに対して)何もしてやれないけど そばにいて欲しい?
アホ!最低~愛する人と大切な人は違うってかい?
なんて虫のいい話・・・(U_U)
それに「カジマ~」はジェミン御用達の言葉だって!!


私が見てるDVDのオープニング、17話に限りカットされてたんですけど~もしやレウォン君版オープニング?
18話の最初だけ見て盛り上がってしまった!(^^)!
by ruby-6_6 | 2005-08-14 21:49 | わが家

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧