人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しき恋歌 #17

命つきても

第17話のあらすじは・・・
  BSフジ版もしくは地上波(フジテレビ)版で、どうぞ<(_ _*)X(*_ _)>

お酒を煽り、ヘインにたいしておかしくなるゴンウ。
素面になって「もうしない、約束する」って言うのは、ウィリーと一緒です(U_U;
悲しい哉、また繰り返すのがみえみえ・・・

先週(8/13)放送の『韓タメ!』、お友達のご好意によりしっかりヨン・ジョンフン씨を見ることが出来しまた!ありがとう♡
良かったです!あの声が聞きたかったんですぅ~(//∇//)
他にもお声をかけてくださった方、感謝です☆コマスムニダ~★ 本当にrubyは幸せ者です~、ありがとうございました。






ジュンヨンの「お前だから我慢していた」の言葉は、今のゴンウには響くはずがないよ。
「まさかお前だったとは…」が頭の中をずーーーーーーっとグルグルしてるんだから。
「何もかも私が悪いの、全部私のせい」とヘイン。
「うん、そうだよ」と思ったんだけど、でもいったい何が悪いのか分からなくなってきた~
三人とも話さないことが多すぎたんだってぇ!!
親友でも、恋人でもなくて、そう思おうとしてただけなんだよ。

ゴンウ、自分がヘインを連れ回すくせに「お前といるとおかしくなる」って(U_U;
いや、おかしくなるのは分かるよ。
会っているのもおかしくなるけど 会わないでいるのもおかしくなるんだよね、信じられないんだろうから。
また旨い具合にヘインとジュンヨンがかち合っちゃうんだよねぇ~

別荘に連れて行かれたヘイン、「ジュンヨンのところへ行けばいいだろっ!」と寒い外へ裸足で出されてしまう。
玄関の前でじっと待つヘイン。
行っちゃえばいいのに・・・朝までいたおかげでジュンヨンに見られちゃった。
チャーリーの所へ連れて行かれるヘイン。
ジュンヨンが戻ってくる前にミスクの元へ帰るヘイン。
もうゴンウとはやっていけないことをちゃんとミスクに伝えるヘイン。
ミスク、もっと早く彼女の気持ちを察してあげられなかったの?(ρ_;)

 ゴンウさんが治してくれた目でジュンヨンだけを見て申し訳ない
 愛そうと思っても愛せない
 尽くそうと思っても尽くせない


誰もがずっと前から分かっていたことじゃないですか!

 心から笑ってみたい
 気持ちよく息をしたい
 ゆっくり眠りたい


こう言われて心を動かされなきゃ叔母さんじゃないよね・・・
ジュンヨンに「私を恨んだでしょ」って言葉は今更いただけないけど、ヘインを送り出してくれて良かったわ。

ジュンヨンとヘインがウェーモンマウルで再会♪
うっふっふ・・・なんてドラマチック!!
でも、次週の予告はゴンウがまたヘインを車に乗せてたね。。。どーなっていくんだろ、の三人!!
ゴンウにもお酒なしで眠れる日がくるといいんだけどなぁ~
by ruby-6_6 | 2005-08-19 19:45 | 悲しき恋歌

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧