人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロポーズ #8~#9

BS日テレに追いついたので ここで一区切りレビュー。

結局済州島に残ったユラだけど、同室になることなく電話て明け方までおしゃべり♪
身持ちが固くてしっかり育てられてるわ~外見はイケイケギャル(…死語?^^;)風なのに。
でも、ミンソクってば「お父さんは亡くなったことにして、うちの両親に会おう」だなんて言い出した。
愛するユラを全否定ですか!!!
やってらんない、見てらんない・・・。
あのままミンソクと別れちゃえば良かったのに・・・そうすれば更に傷つかないで済んだのに。
そう思うのは、どうしてもユラがミンソクを愛しているとは思えないから。
すべてを預けられる人間とは思ってないでしょ。
怒りをおさめるのも、愚痴りたい時も、肩を貸して欲しい時も思い浮かぶのはミンソクじゃなくてスビンなんだもの。

でも、ユラはスビンのことを友達以上恋人未満にしか思っていない。
はぁ~ユラって無神経な女だよね~
スビンとユンジュは付き合ってると公言しているのに彼女の前で図々しくもスビンのジャージャー麺を取り返して食べる。
スビンの車、スビンが運転なら助手席はユンジュだろ~なんでいつも自分が助手席?
そこをスビンもたしなめればいいものを黙ってるから、ユンジュはただ利用されてるのがありありと分かってしまう。
可哀相~(U_U)
あそこのシーンで心底むかついてしまいました。
そして、デートをドタキャンされたのにもめげずに健気に差し入れを持っていくとスビンってばユラと楽しそうに車に乗りこむ所を見てしまったユンジュにも同情(>_<)

ユラは早急にミンソクに別れを告げ、スビンへの大切な気持ちは恋愛感情だったと気付き、ハッピーエンドになってしまいましょう♪
その方がユンジュは今以上の深い傷(現在既に深すぎる傷だけど)を負わなくて済むもの。

・・・なんか、端折るだけ端折った感想になってしまった(^^;
by ruby-6_6 | 2005-08-24 15:07 | GyaOドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧