人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

島の村の先生 #13~14

14話は台風直撃の夜の放送だったので「もしかすると映ってないかも・・・」と覚悟していましたが、おかげ様で完璧でした。
『星を射る』のように【注意】のテロップさえ入らなかった!!(なんだよぉ~(*`ε´*)←『星を射る』にだけ邪魔が入ったことに怒っている)

自分のためにホテが刑事を辞めたと知ったウンスはホテを泣きながら抱きしめ、ホテも強く抱き返すのだけどすぐ突き放す。もうココ(屋台)にも来るなと言う。
一方片時もウンスと離れていたくないジェドゥはホテの家を訪ねるんだけど、「ウンスさんは今寝たばかりで疲れてるから明日・・・」と言われ、夜が明けるまで外で待っている。(怖ッ!!(~~;いや、彼の場合それほど切羽詰ってるんだけどネ)
ジヨンはクァンキと結託してウンスをなきものにしようとウンス探しに積極的だし、ヤン会長はジェドゥとウンスを結婚させればジェドゥの父親代わりのような自分に不利なことはウンスがしないだろうと、二人を結ばせるのに協力的。
そのおかけでジヨンの数々の嘘を院長にバラし、「ジウ~ン、さようなら~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~」
ホテはウンスの人生をメチャメチャにしたと心痛めてるから、家の権利(?)を売ったり、車を売ったりしてパリへの旅費を用意するんだけど、一緒に留学したいジェドゥは会長に頼んであっさり旅券を用意して渡してしまう。
でも、ウンスは旅立たず、裁判の証人になるから、それまで保護して欲しいと会長に頼む。∑(゚◇゚;)
なんでヤン会長!?・・・会長にはクァンキに不利な証言をするとみせかけて、会長の家に閉じ込められている隙に会長の悪の証拠を探し出そうとするウンスなのでした。

ジヨンの嘘がバレるシーンは気持ちよかった~
でも彼女、まだまだ諦めてないみたい!もう一つくらい何かやってくれそう。
く~~~自分で自分の首を絞めるのネ♪
ジェドゥはホテから聞いてやっとヤン会長が悪の根源だと知るし、ホテの想いはもともと気付いていたけど、ウンスのホテに対する想いにも気付いた感じ。
うージェドゥ、勿体無い(>_<)

いよいよラスト!
このレビューが出来上がったので やっと見られるよ~♪
ホテはウンスにネックレスを渡せるの?
渡せるよな~(^^;
by ruby-6_6 | 2005-09-03 07:10 | 島の村の先生

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧