*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

私の名前はキム・サムスン #11

#11 過ちと言わないで 二度目のキスだから

サブタイトルを見ただけでも大興奮ですよね♪
なんだか「早く!」「早くッ!!」と気が急いて・・・そしてあっという間の1時間でした。
あと2回くらいじっくり見て、レビューしますね^^

ドラマを見返しながらとったメモ、「今日は少ないだろう」と思っていたら8ページありました。
どう要約すればいいの?선생님ソンセンニム(先生)~!助けて~!!

ナ社長とユン秘書との会話に4人組女性グループ"ピンクル"のオク・チュヒョンという女性が出てきますが、イ・ヒョリとかソン・ユリとかがいるグループが"ピンクル"ですよね?(ごめんなさい、もうお一人の名前が出てきません^^;)
彼女はヨガでナイスバディーを維持しているみたいで、そっち関係の本も出してるみたい(オク・チュヒョンのダイエット&ヨガ←innolife.netさんより)。
テレビ番組で臆することなく整形の事実を公表したりしても人気は変わらないという只者ではない女性のようです♡





君は魅力的だよ。  他の男に会うな!  見合いもするな!!  他の男に会って欲しくない。  本当にイヤだ・・・
すごくいいムードだったのに、「5千万返済するまで・・・」と言葉を続けて台無し。
しかも「最低だな」と割って入ってくるのはヒョヌ。(なんでいるんだよ~おまえ!!)
しかも私たちのヒョンビンジンホンを殴ったわねぇーーー!!!
金に物を言わせて・・・とジンホンに向かって言うヒョヌだって似たり寄ったりじゃないか。
ジンホンを庇ったかに見えたサムスンだったけど、「早く帰って!もう2度と会うこともない」とジンホンを追い返す。
「!?」な顔をして一人立ち去るジンホンが通っているそのトンネルは、この間サムスンが気持ち良さそうに〔ちっこ〕してたトンネル・・・・。
ヒョヌWIN!!かと思いきやそんなはずはない。
またもやサムスンに噛みつかれ、痴漢呼ばわりされて母に追いまくられ散々でした。(ざまあみろ!!)

二言目には金の話しかしない男と変態のエロ男、なんで私は変人にしかモテないんだろうと眠れない夜を過ごすサムスン。
お店の社長室に戻ったジンホンはぶたのぬいぐるみにあたるあたる・・・。
(ここで美しい人が流れたね。OST2に入っているという美しい人はキム・ソナ씨の歌じゃなくてきっとこっちなんだろうね…)
一度はゴミ捨て場に捨てるんだけど結局家に連れて帰ってくるジンホン。(かなり扱いは手荒いけど^^;)
やっぱりジンホンも眠れない夜。
ちゃんと定位置にぶたちゃんを置いて・・・「そんなに見つめるな、金もないくせに・・・ぶくぶく太って」と誰に言ってるんだか。私は耳が痛かったよ(U_U;

翌朝のサムスンとイヨンのジョギング。
姉はジンホンを追い返した妹を称えるけど、彼を浮気者扱いすることにサムスン抵抗。(まだまだメロメロなんじゃん・…)
あんたは他人に渡すには惜しくて、自分には物足らない 暇つぶしのピーナッツだと三遊亭円楽さんが座布団3枚くらいくれそうなイヨンのお言葉。
傷つくような物言いだけど、マンションが売れたら借金返してパッとひと花咲かせるつもりらしい。
もちろんサムスンのケーキで♪
ちゃんと妹の夢のことも考えてくれてるいいお姉ちゃんなのです♡

ヨガ帰りのヒジンはヘンリーを連れてレストランへ。
ジンホン、今までの勢いならヒジンがヘンリーと一緒にいただけで妬きもち妬きまくりだったろうに、大人になったの?かなりベタベタしてたから満足したの?ここにもジンホンの変化が表われてるのかしら?
ヘンリーは同じ宿泊先のお仲間の誕生日、ソフィーにケーキを作って欲しかったんだって。
「忙しい人だから ケーキ屋で買って」とぶっきらぼうに言うジンホンにまたヒジンはひっかかったみたい。
「新しい職場を探してるだろうから・・・」とすぐ言い繕うジンホンだけど、どうかね。

明らかに今までのジンホンじゃないよね。
一時たりとも離れていたくないっ!!って感じのジンホンだったのに、ヒジンの家に泊まることもなく、部屋にも入らず、送り届けてサッサと帰ってしまう。
お茶に誘われて「これ以上飲んだら眠れなくなる」ってあんたは年寄りかいッ!!眠れなくなるから午後からは白湯しか飲まない・・・とか言ったりしないでよね~(^^;

グレープフルーツダイエット、味なしステーキダイエットを始めたはずのサムスンは夜中にビビンバ食べながら「今日まで食べて明日からやろう」とダイエット経験者なら何度も言ったことのある言葉で自分を納得させている。
そんな時にジンホンからの電話。
誰からの着信がチェックして出ないサムスン、ジンホンは固定電話からCALL。
ヒジンの家から戻ったジンホンは家の中にあるサムスンの自転車を見て「今すぐ取りに来て」と電話をしたのでした。

お粥を持って来たとき以来の訪問ですね、サムスン。
チャイムを鳴らして中に入り、厭味を言われ、帰ろうとした時に【モモ】の本を発見★
「ミジュにせがまれて・・・」と言い訳をするジンホンだけど、ならなぜここにある?いつも行って会ってるんじゃないの?
いざ帰ろうとするときにタイヤの空気が抜けていることに気付くサムスン。
「なんかしました?」
男は父親になるまでは子供だからというサムスン。
また名言吐くね~でも、父親になっても子供の男がいっぱいいるよ♪
ジンホンは・・・部屋の中をグルグル回ってたけど、それが原因じゃないでしょう。
(それに一応言っておきますが、空気が抜けるのとパンクは別物ですからネ!)

家まで引っ張っていけないからとジンホンに送ってもらうサムスン。
ブスッとしているジンホンの理由は、この間サムスンがヒョヌと何をしたのかが気になっていたから。
「何をしました?」って聞き方、ちょっと意味深だよね~
訳もなくクラクションを鳴らしてみたりして かなりおかしいジンホン。
そんなジンホンの横顔を見つめるサムスン。
 こいつ、やっと心を落ち着けたのに呼び出しやがって
 横顔を自慢したいわけ?指もスラッとしちゃって 私より色白じゃない!
 何から何までいけ好かないヤツだわ

と思うんだけど、本当に自慢出来る横顔で、指も綺麗なのよ~♡ 全然いけ好かなくはないけど。
ハンドルを握るジンホンの手を思わず握ってしまう妄想の中のサムスン。
自分に「変態かよ...」と呟くシーンに笑ってしまいました。

なぜサムスンと命名されたのか、家と5千万の関係は何なのか、知りたがるジンホン。
素直に答えたサムスンがジンホンに聞いたことは「あの日、どうやってトイレから出ました?」それかよ。
Xマンに助けられたって!ふむふむナルホド。
有り得ない話じゃないね、いつも監視してるんだから。
それにそう言えばトイレの後のスタッフ食事シーンにXマンと言われてる人はいない!!(ごめんね、誰だか知ってしまったの!!^^;)
ナ社長に「正体が分かった」と言っていたけど本当だったのかも。。。
サムスンは「誰?」と興味津々で聞くんだけど、店に出たら教えてあげると条件を出すジンホンに「卑怯な~」とそれ以上聞かない。
そこへジンホンの携帯に微笑みのクィーン(ヒジン)から着信。
そのままにしておくジンホンだけど、出ないと浮気してるみたいだから出てくださいとサムスン。
ハンズフリーって丸聞こえだから、バツが悪いよね~ジンホン。
音楽を聴いてる・・・というジンホンを助けるためにラジオのスイッチをつけるサムスン。
昔、音楽を聴きながら朝まで喋ったよね~なんて思い出話をするヒジンにジンホンが居場所がないって感じで余所見をしているから大事件発生!!
 大変! 赤よ!! 早く止まって!! 前見ないと事故起こすでしょ!
サムスンが叫んでしまうのでした。
うやむやに電話を切り、ジンホンはサムスンを途中で降ろしてしまう。
 自分が悪いのに八つ当たりしないで!!
というサムスンだけど、ジンホンがサムスンといることを隠したいと思ったなら、やっぱり隠しとおしてあげなくちゃ。
不可抗力で声を発してしまったんだけど、「ごめんね」のひと言があってもサムスンらしさが損なわれることはないと思う。
ここは凄く気になった点。
 電話に出ないのは浮気と同じ、私を隣に乗せてまた私をコケにした
と怒るサムスン。
ねぇ、私のことが好きなの? 今日のあんた ヘンだったわ
頭を空にして 思った事だけ言って! 私が好き?

前に言わなかった?君みたいな女を抱きたがる男がいるか? 君は僕のタイプじゃない。
なぜだか分かる?手が不細工だ。まるで豚足みたいだろ

あんたも私のタイプじゃない、あんたは正直じゃないから
素直に言ってごらん、一分一秒でも私に惹かれたことはない?どうなのよ

ないね
それじゃもう一つ教えてあげる、 こんなことはやめて
夜中に呼び出したり、あれこれ聞き出すのがどういう意味かわかる?
"僕はあなたに興味があります"ってことよ、興味がないなら思わせぶりな態度をとるな!女が勘違いするから

ということは勘違いしたの?
したわ.....59秒ほどね
ごめん、勘違いさせて
そう言うと自転車を足蹴にして走り去っていくジンホン。
なんて~やっちゃ!!立ち直れないよ、私がサムスンなら。
サムスンは、忘れようとしてるのに呼び出すから元に戻っちゃったよ、やっと気持ちをなだめたのに・・・まいったななんてマイペースだけど。

ヒジンへのごめんの朝。
呼び出しくらったのね、ジンホン。
当然と言えば当然だよね。
サムスンと一緒だったとちゃんと話すジンホン。
でも、ヒジンの目は見ないんだ、ごめんを繰り返すのみ。
サムスンが自転車を取りに来た・・・と言ってるけど(確かにそうだけど)取りに来たと言うよりは取りに来させたが正しいでしょう?
夕べは気分が悪かった、本当のことを言ってくれれば理解したのに・・・とヒジン。
バレないようしろ、私は甘くない、今度見つけたときは許さないというヒジン、すぐそれがやってきそうだよ。

ジンホンにもらったバラの花を肥料にして育った野菜を収穫して生野菜ダイエットを始めたサムスンは生野菜の食べ過ぎでおなかを壊しちゃった!!
またもやトイレシーンだから、リアル音とかあるのかと思ったけど、考えすぎでした。ホッ=3

ジンホンの頭に浮かぶのはいつもいつもやっぱりサムスン。
私が好きなの?  
その言葉を思い出しておもむろに立ち上がりベーカリーへ。
サムスンノートを見て何を思う、ジンホン。

サムスンの家にはヒョヌが。(しつこい男!!)
最後の儀式を執り行うために、似つかわしい場所に連れて行くと言う。
Tシャツ、ハーパン、サンダル履きのサムスンを連れて思い出のホテル(ナ社長のホテル)へ。
服装とジンホンを思って入りたくないというサムスンを無理矢理連れて行くヒョヌ。
エレベーターの前で「やっぱりイヤ」と言ってる後ろにジンホンが!
【エレベーターに三人】の図ってのは、誰かさんたちを思い出さずにはいられない。。。ヒョンビンが似ているだけに♡(≧m≦)
(でも、ヒョヌが役不足。ジソプ씨の代わりは務まらない。)
相変わらずサムスンをなじるジンホンは途中で降り、サムスンに再就職の邪魔をしたから難しいだろうと捨て台詞。
彼はナ社長にパティシエのことで談判してに来たところだったんだけど、話は決裂。
ナ社長はジンホンの口の利き方に怒るんだけど
 ケンカする心境じゃないんだ
この言葉にジンホンの本当の気持ちが詰まってるとジ~~ンとしてしまった。
なんで気付かない!なんで気付かないフリをする!!莫伽サムシク!!

She isにのってそのまま一旦はホテルを出るジンホンだけど、サムスンの言葉ばかりを思い出す。
地下鉄、済州島、ピアノの夜、お粥を持って行った時のエレベーターの中。。。。。
ジンホンはホテルへ引き返すのでした。

ヒョヌはチェリとの結婚を破談にしてサムスンと結婚すると言い出す始末。
そんなに他人のものになったオモチャが惜しいか、ヒョヌ!!
指輪を受け取ったら破談にする、破談にしてきたら結婚すると二人の話は平行線。
サムスンはヒョヌは破談になんか出来っこないと思ってる(誰もそう思ってる)し、そうヒョヌに伝える。
サムスンはチェリに電話し、「足をへし折るか遺伝子を組み替えるかしてまともな人間にして」と。
最初かけるフリなのかと思ったけど、ヒョヌのリアクションは本当にかけてたのね?
サムスンをヒョヌが怒鳴っているところへジンホン登場。
 僕の恋人の物に触るな
 他の男に会うなと言ったろ

両方の手を二人の男につかまれ、両手に花(私的には片方だけ花だけど)のサムスン。
金の話を持ち出してきたヒョヌの椅子を蹴飛ばしたジンホン。
ヒョヌはなんだか微妙に遠くへ吹っ飛んでいきました。

強引に連れ出されるサムスンを何度見たことでしょう。
放してよ!もう振り回さないで!私はあなたのオモチヤじやないの。
傷つくのもイヤ、出任せも聞きたくない。お金は返すわよ、返せばいいんでしょ!!

と言っている間に連れて行かれたのはこれもやっぱり思い出の詰まった男子トイレ。
パカにするのもいい加減にしろッ!!放せボケナス!
と息巻いているサムスンにジンホンはガバッ→ブチュッ( *゚)( ̄* )
一時停止してマジマジと見ていると・・・二人の服のクリスマスカラー(ジンホンの赤いシャツとサムスンの緑色のTシャツ)が目にチカチカする。。。じゃなくて、ヒョンビンのキスが素敵かも♥
薬飲んだの?――いいや
酔ってるの?――いいや
なら理性を失ったの?これも過ち?――そうじゃない
あんたもあいつみたいに私と浮気したいの?――他の男と一緒にするな
あんたも同じよ、いえ、もっと悪質だわ――違うって
なら何よ――好きなんだ
君が好きだ!頭から離れないんだよ。なぜこんなに苦しめるの?
「消えてしまえばいいのに・・・」というジンホンに「消えてあげる」というサムスン。
行こうとするサムスンを遮り、「最後のは取り消す」とえらく素直なジンホン。
私が何をしたの?好きで苦しめた?威張らないで!と大声のサムスンに謝るだけのジンホン。
なんで苦い思い出だけのこの男子トイレなのかと言うことでも怒るサムスン、そして謝るジンホン。
そんなに難しいことなの?ねぇ、好きなら好きと言えばいいでしょ。なぜこんなにややこしいの?
辛いよ・・・こんな恋は2度としたくない

とはらはらと涙を流すサムスンの涙を拭うジンホン。
今日は黒い涙じゃないね
その言葉にも文句をたれるサムスンだけど、ジンホンにぎゅっと抱きしめられてやっと実感沸いたかな?

私が望んでいた展開になったものの、ジンホンのこれからの態度に不安でなりません。
ヒジンもサムスンもこれからまだ傷つくんじゃないのぉ?

今日も長々とありがとうございました。
お礼にといっては何ですが、是非大好きなShe isをお聞かせしたい!!と思うのだけど、どこのサイトが一番いいのやら。。。(個人の処はダメだしね~)
とりあえず今日はここで。
"TODAY'S TOP10"の10位にBe My Love+She is 2탄ってありませんか?それをクリックでかなりたっぷり見られる+聞けると思います★きっとランク外になったら見られなくなると思うからお早めに!!ごめ~ん、今は16位まで下がっちゃった!!ということで
OSTコーナーから入ってみましょう♪下の方にサムスンとジンホンの画像があるでしょ!?
そして確実にたっぷり見られる場所をご存知の方は是非教えて下さい♪(登録なし若しくは無料登録のところでネv(*'-^*)) 
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-20 16:16 | 私の名前はキム サムスン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧