人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"ブロコリonフレッツ"で"バリでの出来事"

フレッツユーザー限定情報です。 

わが家はフレッツADSLなので"フレッツ・スクウェア"というサイトが利用できます。(フレッツユーザしか覗けない?たぶんそうなんだと思います)
いつからかブロコリと連携して韓国ドラマが配信されるようになりました。
もちろん1話視聴は無料で、あとは有料です。
パック購入が出来るのかどうなのか全てをチェックしていないのですが、1本315円。
まぁ...よその有料配信とあまり差はありませんね。

今月のオススメドラマは『バリでの出来事』で、1話から6話までが無料配信されていました。
9/29まで見ることが出来ます。
久しぶりに6話を見てみたのですが、はぁ~~~。
やっぱり素敵、ジェミン!インソン君っ!!
「ヒョンビンが似てる~」なんて言ってごめんネッ!!と画面に向かって言ってました。(イヤ、似てるんだけどぉ~)
そして前までと明らかに違うのはジソプ씨を見る目です。
『遠い路』の野暮ったい野郎ってのが抜け切れていなかった初見の時と比べて、ムヒョクを知ってすっかり変わってしまった!!
これ・・・最初からしっかり見直してみると、案外イヌクに感情移入も出来るのかな?と思っちゃった!!

同じようにオススメドラマとして『美しき日々』があります。
こちらはどうやら一ヶ月毎に1話更新。
ひと月のうちに1話しか見られないのでヤキモキしそうですが、無料配信のようです。
9月は6話、10月は7話だけ見放題なんでしょうね。

韓国芸能情報のページもあり、『セクションTV』を見ることが出来ます。
すんなり見られたので無料です(^^;
9/29までで配信期限が切れてしまう『セクションTV vol.8』は『私の名前はキム・サムスン』の最初のキスシーンの撮影風景を見ることが出来ます。
二人とも本当にワインを飲んで撮影に挑んだんですね♪
『セクションTV vol.10』はサムスンの情報はありませんが、キム・ソナ씨、ヒョンビン씨、別々の情報が。
違う仕事をしていても「サムスン」「サムシク」と呼ばれる二人。
ドラマの反響が凄かったことを物語ってます☆

韓ドラ以外にもいろんなコンテンツがあるのでフレッツユーザーの方は利用してみるといいですね♪
とりあえず→ブロコリonフレッツ


by ruby-6_6 | 2005-09-23 09:08 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧