人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の名前はキム・サムスン #13

#13 彼女と別れる方法

MBCの公式サイトで見た#13予告のシーン、サムスンの家に花束を持って現れるジンホンのシーンがなかったですよね?
そもそも家を訪ねる場面なんてナ社長以外なかったし。
レウォン君の『わが家』(あ、待て!『わが家』はレウォン君じゃなかった!キム・ジェウォンだ!!)と同じでカットされてる?
それとも14話以降にあるのかしら?(←はい、14話にありましたッ!!^^)

漢拏山でジンホンが持ってきたわかめスープをサムスンが飲んでいる時、「たくさん飲んでおけ いずれ使い道がある」ってジンホンが言ったのは・・・・何?どこで使い道が?
サムスンじゃないけど、「はい?」です。

サムスンがジョギングした後、どっかのおばちゃんの真似して木に背中ガンガンやってたけど、あれって『パリの恋人』でテヨンも真似してたよネ?



漢拏山の頂上、幻かと思っていたジンホンは本物だった!!
 ヒョンとキムは 100年付きあうフリをする
今度のジンホンの提案。
 ただし スキンシップは許す
取り合わないサムスン。
 その代わり ヒョンはキムに100億貸与する。100年の間少しずつ
また金の話かよ~と思ったのは私。
彼特有の照れ隠しにしても、もうその手は飽きた。
サムスンは全く取り合わないけど、ジンホンだって言うだけ言ってもうそれで承認♪って雰囲気。
ヘトヘト、くたくた、お腹グーグーのサムスンはジンホンにチョコパイをもらう。そして誕生日だからとわかめスープも。
わかめスープはポイント高いっしょ♪(ちい姉ちゃん、ジンホンに教えてくれてサンキュ~♡)

下山してからホテルの一室に画面は変わり・・・。
すっごい思わせぶりな二人の会話。ヾ(≧m≦)
「痛いわ、やさしくしてよ」「じっとして」「本当に痛いの、そっとして」「少しの我慢だから」「本当に痛いんだってば!あ~~っ!!!!痛いっ!」途中途中のサムスンの喘ぎ声といい、ちょっとお子ちゃまには見せちゃダメ?な画が飛び出してくるの!?と思ったら、足をマッサージしてもらってただけだった~(^^ゞこの手法でイ・ジョンジェ씨の『オーバー・ザー・レインボー』を思い出してしまった…おっ、『オーバー・ザー・レインボー』とな!?
ったくも~おかしいなぁと思いつつも期待しちゃったよ (¬_¬〃)
今回も前回もケガしてる足で良く登ったね~と感心するサムスンに
 まだ生きてるじゃないか まだ死んでない
って思うようになったんだって。
そうだよね。
生きてるだけで丸儲け、お兄さん夫婦をなくしているジンホンの言葉だからこそ、心にしみちゃうでしょサムスン。
かなりやられちゃうよね。

それにしても大きなベットの上で、心が張り裂けそうなほど大好きなジンホンを横に、サムスンが尋常でいられるはずがない!!(私も)
サムスンの顔のすぐ隣にジンホンの顔!近すぎッ!!
ジンホンはスキンシップがしたいんだって♪キャーキャー
でもね、サムスンはNO!サイン(U_U)
スキンシップはスリムになってからって。。。その女心、分かるな~悲しい哉。
でも、それって一生契れないかもしれない・・・とも思ってしまう(・・;)
痩せてそれなりになったらサインを送るから待ってて♪というサムスン、いったいどんなサインなんだ?彼女がいつどんなところでどんなサインを送るかと思うと吹き出しちゃった^^
だめ、待てない」というジンホンにドッキドキ♡

漢拏山にまで持ってきた改名申請書。
サムスンから取り上げてビリビリに破ってしまうジンホン。
サムスンは怒りまくりです。(30年の思いが詰まってたからね~)
ヒョンビンはキム・ソナに105回叩かれた!と何処かで読んだけど、この時の勢いも凄かった~(^^;
足の筋肉痛はどこに行っちゃったの?!って感じですよね。
でも、キャーーーーー
ジンホン、男の力ですぐに形勢逆転。
クルリっとベットにサムスンを倒し、腕を掴み・・・
 名前より大事なことがあるだろ
私の名前はキム・サムスン #13_b0067473_1261991.jpg

私の名前はキム・サムスン #13_b0067473_125296.jpg
と、右手の親指を自分の唇につけて、その親指をサムスンの唇に・・・♡knockoutです
それでもサムスンはスキンシップ駄目みたい。
その固い意思のもとダイエットをすればスキンシップ解禁の日も早くやってくるかも。。。
ジンホンの誘惑を阻止しようと足蹴にして彼をベットの下に落としたら・・・鼻血ツツーッな状態のジンホン。
結局その夜のスキンシップはナシってことで話がついたのか、ジンホンはベットの下でご就寝。
でも。
ジンホンは諦めてなかった!
と言うか、サムスンの傍で寝たかったみたい。
そ~っとベットにあがり、サムスンの横に自分も横になり、ただサムスンに腕を回し・・・たところで「手をどけて」と目をつぶったまま静かに言うサムスン。
「降りて」ともう一度言うサムスンに
抱っこしたまま 寝かせて」とこれまた可愛い顔で言うんだサムシクってば!!(>_<)
サムスン、そっぽ向いてないで彼の顔見ればぁ~と思ったけど改名申請書を破られたのが致命的だったみたい。
「早く行って!」「何もしないよ、可愛げない(*`ε´*)」に続いたサムスンのお言葉!!
 私が襲いそうなの ムラムラしちゃって
そりゃそうでしょうね・・・心中お察し致しますm(_ _)m
それを聞いたジンホンのニヤ顔。
 いつでもOKだよ
あの顔が間近かにあったら・・・ムラムラどころじゃないかも~Dangerous!!
とにかく彼女にとっては痩せてからじゃないとダメみたい。(なんでそんな意固地に?!)
サインが送られるのはふた月後あたり・・・と聞かされジンホンは深い溜息。
 がっかりしないで ご無沙汰しているお姉さまは…涙が溢れちゃう
とジンホンに背中を向けたサムスン、泣いてるのね~だから何で意固地に?
その様子を窺っていたジンホンは、体をピトッとくっ付けて寝るのでした☆
疲れてる二人、熟睡するのはすぐのようで、あっという間にサムスンはジンホンの方を向き、彼に手を回し、ジンホンはサムスンの重たい(?)足をお腹に乗せ、しっかり掴んで寝ているのでした♡

済州島からの帰りの飛行機の中。
「明日から店に出るよね?」というジンホンに「イヨンと店を出すからダメ」とサムスン。
僕はどうすればいいの
私も知ったこっちゃないよ・・・と思ったけど、彼の言いっぷりにメロメロ。
それにサムスンはジンホンの傍で、あのベーカリーでケーキを焼いて欲しいんだけど、「私に言わないでよ」なんて言わずにサ。
わかめスープを持ってきたのは、女サムスンの心をゲットするんじゃなくて パティシエ サムスンをゲットするためだったのか・・・とサムスン。
「両方」と答えるジンホン。
そんな話から「Xマンは誰なのか?」の話に移り、教えない~と拗ねていたジンホンだけど、お姉様の攻撃に結局キバンがXマンだったことを教える。
サムスンの恩をアダで返された恨みは深いです(^^;
店に戻る云々はジンホンが清算をしてからにしろってことのようです。
・・・だよね。
どっちもは有り得ません。(『火の鳥』のジウンとは訳が違います。←コレだって本当はダメだし)

ソウルに帰ってきた二人を待ち受けていたのはちい姉ちゃんとナ社長。
ちい姉ちゃんは誕生日を教えたけど、やっぱりサムシクはダメという。
ナ社長は勿論サムスンのことは論外。
今度の日曜日にはお見合いだと息巻いてる。

ずっと携帯の電源を切っていたジンホン。
電源を入れてみると、ヒジンからのメッセージ。
彼女って暗証番号知ってるからジンホンの留守でも家の中に入れるのね・・・。
ど~するんだ、ジンホン!!

ナ社長VSパク・ボンスクの直接対決!!前哨戦は手に汗握りましたねぇ~
とりあえず静かに終わりましたが。
でも、サムスン母からジンホン母に偽装恋人だったことが話されてしまい、ナ社長ってば赤鬼のようです。
レストランの社長室に怒鳴り込んだものの、ジンホンは留守。
ヒジンのトコロニ行ったのかと思ったらヘンリーのところでした。
ヒジンはレストランに行った所、ナ社長と鉢合わせ。
一緒に食事をするものの、ヒジン、やっぱりちゃんと食べられない。
ナ社長、心を鬼にしてやっぱりダメと思うのね。
ジンホンはヘンリーにバスケの勝負を申し込み、すんなり勝って「ヒジンを頼む」とカッコ良く決めたかったみたい。
でも、ヘンリーってば上手いったらありゃしない。(見るからに上手そうだよね^^;)
これはダメだ・・・と思ったジンホンは競泳にすることに。
今度は勝ったぁ~♪
お見通しな感じのヘンリー、「可愛いね」とジンホンのほっぺをぺちぺちするとジンホンってばヘンリーを殴り・・・
二人は水中で殴り合い。
娘はちょうどこのシーンの時だけ傍にいて、「水の中ってスリル増すね…」とポツリと言って自室に帰っていきました。
そんなジンホンだけど、「ヒジンを愛してる?」とヘンリーの気持ちを確かめる。
「愛してる」とヘンリー。
お~誰もが分かっていたことだけど、はっきりそう言うヘンリーを目の当たりにするとなんか新鮮。
食事にやってきた二人。
 ヒジンを大事にしろ 今のようにしてやれ
高いところからの物言いだけど、明らかに今までのジンホンの言葉じゃないってことはヘンリーにだって分かるよ。
それだけで、他にはシーンはなかったけど、ジンホンはヘンリーに話したんだろうか。

実はところどころにイヨンとイ部長の話、チェリとヒョヌの話がちらばめられてるんだけど。。。
とてつもなく膨大なレビューになりそうなので少しの説明だけで端折ります。
イ部長はイヨンと付き合いたいんだけど、イヨンはちょっと寝たくらいで恋人面するダサイ男はダメって。
ん~かなりダサいかな♪^^
チェリとヒョヌはサムスンの電話が原因で結局破談に。
チェリは小麦粉ぶちまけに来るし、ヒョヌは「どうしよ~~~」と泣いている。
サムスンはチェリと銭湯に行ったり、ヒョヌとお酒を飲んだり・・・大変でございますね(^^;

ジンホンは夜になってヒジンのところへ。
別れ話をしに行くんだから仕方ないけど、ジンホンのテンションは地べたを這ってるよう。
疲れたから足湯をするというヒジンに、「自分がやってあげる」とジンホン。
 君がそれ(ジンホンの顔にホクロがあったこと)を忘れる間に 僕も変わったんだ
 終わりに・・・・・しよう

 キム・サムスンさん(のせい)なの? 
 うん
 愛してるの?
 ・・・・
 ねぇ
 頭から離れない
 愛してるの?
 会いたい
 だから愛してるの?
 一緒にいると 楽しいんだ
 そう・・・今は輝いてるでしょう
 でもね、時間が経てば同じなのよ
 彼女がどんなに輝いていても いつかは 変わってしまうのよ私たちのように
 ジンホン、それでも彼女のところに?

 人は・・・死ぬと分かっていながら生きてるだろ

涙、涙のヒジンです。
すご~くゆっくりな時間で、ヒジンの痛みはもちろん、ジンホンの辛さもじわじわ~っとしみてきます。
ヒジンは本気で私を捨てる気?良心の欠片もないの?ひどすぎる、サイテー私を裏切るの!と言うけれど、んーそこには共感できず(U_U)
3年前、ジンホンもそう言ってたと思うんだ。
ジンホンの方がハッキリと自分の気持ちを言って去る分、誠実だと思う。
心が痛まない別れなんてないよ。
ここでヒジンを抱くジンホンに胸がキュ~~~ンとなりました。
はぁ~(〃´o`)=3
by ruby-6_6 | 2005-09-28 08:53 | 私の名前はキム サムスン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧