人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火の鳥 #25

ったく、毎度毎度やってくれるよ!
「有り得な~い」連発で忙しかったです。
サムスンとは全く違った面白さです、コレ。




セフンの使い方はこうだったのか!!!
あんた、24話のラストでは絶対ジョンミンを追いかけてなんていなかったから!
やってくれたよ、まったく。
笑っちゃいましたよ!
コンビニなのか普通のナントカ商店なのか、店に寄っていたセフンがジョンミンの暴走車を発見、しっかり追っていたのね。
猛スピードで走るジョンミンにクラクションを鳴らし、パッシングしながら同じようなスピードであとを追うセフン。
端から見れば悪い人に追われて逃げようとしているジョンミン、逃げきれなくて崖から転落・・・に見えなくもないよな~大丈夫か、セフン!と思っていたけど、寸でのところで回り込み自殺を防いだー。
自分本来の生き方を探せとセフンに言われるジョンミン。
ジョンミンは立ち直れる?
じっくりセフンと話をしたのか、かなり前向き。
セフンが無事なら追求する気持ちは捨てるとジウンが言っていた、とセフンに言っておくべきだと思ったと告げるあたり、大丈夫かも♪

ユン会長が狩りに行ってきたらしく、ライフルを磨いたり撃つ真似をしたりして異様なほどライフルのアップが。
こりゃ~後でライフルがポイントアイテムになるんだな、と頭が回転。
ミランがセフンかジウンを撃つのも面白いけど、ユン会長がセフンかジウンを目の前にして憤慨し、銃を構えたところでミランがかばいって前に出て、娘を殺してしまうってのはどう?な~んて自分一人で盛り上がってみたりする。

ソ会長が死んで肩の荷がおりると思っていたのに、まだ何かが肩に圧し掛かっていると思ってるジウン。
そんな時、セフンから電話がきて屋台で酒を飲む二人。
なんとなく飲み友たちがほしくて・・・お互いがそんな気持ちだった。
お前と暮らした時間は夢を見ていた気分だ
イ・ジウン、お前はどんな女なんだ?

いろんな人の人生を疲れさせる女 ひょ~カッコイイ!!
セフンも微笑んじゃうよ、そりゃ。
一体どうして俺の心の中に、何度も、何度も、思い浮かぶんだろう
セフンさん、私を・・・惑わさないで
二人の沈黙。
帰り道、ただいつもの通り別れるんだけど、後ろ姿を見送るセフンがやっぱりジウンの元に駆け寄り
俺の心の中でずっとこだましている言葉がある、それを言わせてくれ。
分かってるだろ、俺たちはお互いの他に安息の地がないことを

毎回、恋に命を懸けていられないわ
今向かい合っているのは、昔の私たちじゃないし

そうさ、昔の俺たちじゃない、あの頃は子供で、恋に不器用だった。
単純な情熱だけで、人の愛し方すら俺たちは知らなかった。
まだ間に合う、時間が味方になってくれるかもしれない

味方?
そんなことできる?

怖れたら、俺たちはまた独りぼっちだ
その言葉でセフンを見つめたジウンは何を思ったのかな~
凄く良い雰囲気だったけど、独りぼっちという言葉が気になる。
そのあとすぐミランのシーンになっちゃったから想像するのみです。

ジウンの就職の面接を潰すミラン。
わざわざ会社の前まで来て、待ち伏せ、自分が就職を潰しているのを暴露するなんて、ちょっとイカレてるよね、やっぱり。
普通はバレないようにやるもんだけど。
「私を見ると逃げるのね」っていうけど、関わりたくないよ!
ミランはセフンの会社の株を持っているのは自分だと、もうすぐ彼は一文無しになるとジウンに話す。
「貴女が去るなら考え直してもいいわよ」
ジウンに彼の人生を決めさせるって言うことです。
当然ジウンは「自分は二度とセフンの前に現れないから」とミランに頼むに決まってる。
ミランが本当におバカなんじゃないの?
と思うのは、ジウンが来るって言うのをセフンに連絡するところ。
話をスムースに持っていきたいのか、セフンに引っ掻き回してほしいのかさっぱり分かりません。
土下座をして頼めとジウンに言うミランに、セフンの一生をダメにしたくないジウンは土下座をして頼む。
そこへお約束でセフン登場。
セフンはジウンを連れて帰ろうとする。
逆上したミランがとった行動は!!!!∑(゚◇゚;)
ラ、ライフルがなんでポロッとそんなところに!!!
ケースに入れるでもなく、金庫に保管しているでもなく、壁に立てかけてあったよ!
おい、ユン会長、ズボラなのもいい加減にしろ~
二人が一歩でも動いたら撃つという壊れたミラン。
撃たれる前にじりじりと後退して玄関を出られるかと思ったけど、ジウンが腕を撃たれてしまった!!
ちょっ、ちょっと待ってよ~
腕、かすったんですか?貫通したんですか?
ジウン、気を失いセフンは半狂乱、救急車で搬送。
おいおーい、火事の時のジョンミンのボーボー燃えた腕の方が絶対重症だって!
あれが軽症だったんだから、たいしたことないよ、これ。
手術までしてるし・・・。
これで最終話とか、綺麗ですべすべな左腕見せてたら大きくレビューするからね!

何個めかの有り得ないを申します。
なんでミラン、まだ家にいる?
救急車を呼んだ時点で、銃で撃たれたことは分かるんだから、日本だったら即警察が来てるでしょう?
現行犯だよ、現行犯!
家で発狂してる娘のために、父はセフンと交渉するために病院を訪れるなんて。
バカな親子。
「もう何かも終わりだわ。ごめんなさいパパ、もう終わりにするから。もう二度と悲しませたりしないから」。
ここで、ミランには死しか残っていないんだなと思うしかないよね。

次の日、ジウンは退院(やっぱりたいしたことないじゃ~ん)。
ジウンはミランを訴えないと言う。
これはある意味間違った選択だったかもしれないね。

ジョンミンは海外へ行くことに。
セフンに連絡をしてきて別れを告げる二人。
セフンはジウンにジョンミンだけでも許せないか?と尋ねるけど、彼の話はするなと頑な。
一旦は家に帰るものの、
人は何かを求めると、周りが見えなくなってしまう
彼もそうだったはずだ、考え直してくれ
二番目の考えが 最善らしい
他意はない、気持ちを楽にしてくれ

別れ際にセフンが言ったその言葉を思い出し空港に向かうジウン。
ジョンミンの姿を見つけたけれど、声をかけずに踵を返すジウン。
何かを感じ取ったのか後ろを振り向くジョンミンの目に、去っていくジウンの姿。
でも、ジョンミンも声はかけない。
これでいいんだ、これで十分だ
そんな気持ちで旅立つジョンミン、大人になった~(また最終話に帰ってきて引っ掻き回すのか?)

ひとつひとつクリアになっていく中、ミランはジウンにメールを。
撃つつもりはなかったと、どうしようもない私の人生を終わらせようと思うと、ジウンがこのメールを開く頃にはもうこの世にはいないから、ウィルが自分を見る前に死化粧をジウンにしてほしいと
頼むメール。
最後までジウンを苦しめてるけど、憎まないでね、ジウン、自分の恋を取り戻して!

セフンには株の譲渡契約書とメッセージ。
来世ではジウンより10年早く会いたい、その時は必ず私を愛して、そうしてくれるよね?
そんな言葉を残し、ウェディングドレスを着てベットに横たわっているミラン。
傍には飲み終えた薬の紙が・・・

そこまでして死ぬか。
私は知っている、『ガラスの華』のギテという男を。
ドンジュとジスの結婚を願って死んでいった…ジスをこよなく愛していた男。
彼の死で、結婚するはずだった二人は別々の道を選んだよ。
・・・ちょっとそんな展開もありかい?と思えてきました。
残りたっぷり1時間。
ジョンミンも戻ってくるみたいだし、案外ミランは"ロミオとジュリエット"のジュリエットみたいに仮死状態になる薬を飲んだだけ?
やっぱり狂言自殺?
・・・それも有り得るな、ミランなら。

いろんな考えがドクドクわいて来ます♡
最終話、どんなふうになるのか滅茶苦茶楽しみです(*^^*)
by ruby-6_6 | 2005-09-30 17:36 | 火の鳥

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧