人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイルランド #12

一人だけ好きって・・・・

やっぱりジェボクのことなのかな。

グクの苦しみに同化して私が今痛い状態です(U_U、


ジェボクは足が使えなくなって、仕事も出来なくなって・・・編物の達人になるのかしら?
キム・ミンジュン、もともと編物上手だった訳じゃないだろうから・・・
それなりに見えるように特訓したんだろうなぁ~頑張りましたネ♪^^



ジェボクの事故の知らせを聞いて病院に駆けつけるジュンアとグク。
1分1秒でも早くジェボクの元へ行きたいのに、頭の包帯を隠すために帽子を探すのに5分もかかったとグクに怒っているジュンア。
きっと大丈夫だ・・・と励ますのも辛いかもしれないのに(それほどグクの心は狭くない?)、反抗的になるジュンア。
ジュンアの手を温かく握ってくれるグクの手を痛いというジュンア。
「殴ったら落ち着くか、1発殴ればまた殴れそうだな」と優しく涙を拭うグク。
 俺の気持ちも少しだけ覚えてて
今のジュンアには心に響いてないかもしれないけど、私には響いたわ、苦しいほどに(U_U)
自らの手で消し去ることが出来るならやりたいけれど、ジュンアと赤ちゃんもいなくなりそうで、だから我慢しているとジェボクに後で言うものね、グク。

ジェボクが手術の後目覚めると素っ気無いジュンア。
母もいるし、グクもいるし、怪我をしてしまったジェボクにも、普通に歩けなくなるかもしれないことにも腹立たしい、そしてそんな自分にも腹が立っているジュンア。
ただ見守っていることだけしか出来ないグク。

シヨンは、どんどん人気者になり、マネージメントしてくれる事務所探しも大変だし、移動時のファンのさばきも大変そう。
ホテルに来たシヨンはファンに囲まれているところをグクに助け出され、その日一日有給中のグクが護衛につく。
変なストーカーがついていることもあって、グクはシヨンが心配でならない。
自分は護衛だから気になるんだとシヨンには説明するけど、明らかに気になる存在になっている。

グクは毎日ジェボクを見舞っていたんだね。
ジュンアが自分の気ムンする病院に転院させたその夜もシヨンを送ってから病室に来るグク。
グクはジェボクと話をした後、ジュンアとも待合室で話をする。
死んでもお前と離婚しない
二人の男を好きなのは受け入れられる
別れる必要はない

と。
でも、ジュンアは「やっと分かった」と言うの。

一人だけ好きなの
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン、、、わが耳を疑ったよ。
言っちゃうんだ、そんなこと。
それでも離婚はダメだ
そう言うのがやっとのグク。
フロアにペッペしていた葡萄の種を足でまとめてその場を去るグク。(おーい、ちゃんと拾ってぇ~ってゆーか、床にペッペはお行儀悪いでしょ!!)

その後、家に戻れない(戻りたくない)グクはお酒を飲んでシヨンに会いにいくのでした。
真夜中の家の前でのデート。
ジュンアが自分をイヤだと言ってるコト、なんてことない男の存在があることを話すグク。
まさか、ジェボクというのか!?と思ったけど、ここでも言わないのか。な~んだ。
「なぜかココに来てしまった」というグクに、「おじさんが好きな女に会いたくて来たんでしょ。バレバレよ」とシヨン。
少し笑って「はい」と答えるグク。
帰ろうとするけど、まだ一緒にいようとシヨンが引き止め、そんなシヨンにグクは「僕と寝ない?」と誘ってから「ごめん」と謝る。
でも、シヨン「はい」と返事。
グク、誰かがジュンアの代わりになんてならないよ!大丈夫?自分もシヨンも傷つくよ!!それはシヨンを好きだからなの?

その頃ジュンアは一人家で緑のマフラーを見つけていた。
ジュンアが何処にも行かないように隠しておいたマフラー、くるくるっと首に巻いて・・・傷ついた羽が治って広げた鳥のよう。
ジュンア、飛び立ってしまうの?
えーーー本当にジュンアが好きな一人だけってジェボクなの?
大どんでん返しはないの?
はぁ~
このドラマ、溜息つかないで終わった時が少ないよなぁ~(U_U)

ジュンアとジェボクがただならぬ仲なんだということを知ったジェボク母。
愕然とし、喘息の発作が起きそうだったみたいだけど・・・どうするの、今後。

アイルランド #12_b0067473_1627786.jpg
シヨンより芸能人っぽいよ、その被り方!!

アイルランド #12_b0067473_16271729.jpg

by ruby-6_6 | 2005-10-16 16:29 | アイルランド

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧