人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイルランド #13

『アイルランド』以外も見ろよっ!って感じですね(^^;
はい、そのうち。

カン社長がジェボクを見舞いに来て、自分の傷つけた左腕と動かなくなってしまったジェボクの右足を「これは何だ」と訊ねると、「(社長の手は)前足、(自分のは)後ろ足」と答えるジェボク。
いいわ~ジェボク♡
さすがの社長も「どうやって育てるとこんな可愛い大人になるんだ」って。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ホント、ホント。私もそう思った!本当に息子だったらヤバい気もするけど・・・





ジェボク母は、あんなに可愛がっていたジュンアがジェボクと好き合っていたと知り、侮蔑の眼差し。
自分と知り合う前のことは仕方ないにしても、母かも?と思う人の息子なのに・・・、夫がいる身なのに・・・とジュンアの想いに拒否反応。
病院も転院させると息巻くけど、ジュンアはそれだけはしないでくれと懇願。
ジェボクも母が騒がなければ変なコトにはならない、放っておいてくれ、ここに来るのがイヤなら来ないでくれと突き放すのでした。
母は自分の罪深い過去の行いを棚に上げて、ジュンアの行いには厳しい厳しい。
でも、人間ってそんなもんだよね。

「僕と寝ない?」とシヨンに言っていたグクは結局酒の勢いを借りても行動に移せなかった。
シヨンが気になる存在ではあるけど、やっぱりグクの中にはジュンアしかいないんだ。
冷静になれよruby、グクの気持ちは執着じゃないか?執着に見えないんだよな・・・まいった。
シヨンは自分はグクのことが好きだから構わないのに、好きから始まらなくても順番が逆になることもあるんだから・・・というけど、グクにその気はない。
ジュンアに悪いと思うんじゃなくて、シヨンに申し訳ないと謝るグクにそんなふうに思ってくれて嬉しいと涙するシヨン。
その肩に、グクの手がそっと触れるんだけど、微妙に付かず離れずなんだ。(クーッ、私ならそっと手を重ねちゃうわ!!)
 おじさんの手が震えると、私の心が震える
ん~いい言葉だ。
生身のグクを感じることが出来る瞬間だ・・・。
家に帰ってからグクが触れていた肩をそっと愛しげに触れるシヨン、シヨンの想いだけが空回りだね。

例のストーカーにビルの駐車場で狙われてしまったシヨン。
一緒にいたけど「向こうに行け」と言われた母はジェボクに連絡。
ジェボク、助けに行きたかったろうな~シヨンだって守ってあげたい大切な人だから。
大好きなシヨンの家族、母からの連絡だったから。
でも、今の自分にはしてあげることが出来ない・・・痛感するんだね。
そんなジェボクはグクに連絡、グクはシヨンを上手く助けたかにみえたけど、犯人が刃物をふりかざし、それをシヨンが素手で阻止、手のひらに怪我を負う。

ジュンアに縫合処置をしてもらってる時、ドアの隙間からジェボクがホッとしたように見つめているのをみつけたシヨン。
あんた、まだ彼の存在をこの人たちにも知られたくないのか・・・。
シヨンはジェボクがあなたを家に送った帰り道に事故に遭って、足がつかえない体になってしまったことを知っているのでしょうか?
入院着を着て、車椅子に座っているジェボクに、何のひとこともないのかぃ・・・。
そうなんだ・・・。
シヨンとジェボクの関係を知ると、今の流れに違った風が流れそうだよな。。。(それは誰に有益な風だというの?^^;)

シヨンは自分はグクに対してさっきのストーカーみたいだとジュンアに話す。
 あの人はあなたに刃物を向けた人、あなたはグクに向けた刃物を防いだ人
ストーカーとは正反対だとジュンアは言う。
反対ってなんだろう?って言いながら自分も知らないとジュンア。
自分の心を責めないで♪ってことは好きでいてもいいんじゃない?って投げかけてるの?

そろそろ答えを出しましょうとグクに言うジュンア。
グクは自分の答えは出てると言い、ジュンアも答えが出ていると言う。
二人とも全く違う答え。
ジュンアはグクと赤ちゃんグクのことをずっと見守けど、このままの状態ではいられないと離れる覚悟だとジェボクに言ってたよね。
それってどういうこと?
どこで、何を、どんなふうに出来るの?具体的に教えていただけるんでしょうか?
グクは「このままでいい」って言うけど「このままはイヤ、我慢しないで」とジュンア。
「ママになるジュンア、僕はひたすら待つつもりだ」
はぁ~二人の気持ちは平行線。
ジュンアの意思が通るのだろうか。。。
頼むからグクを悲しませないで。
それも見守ることのひとつだよ。
ジュンアの決意を聞いたジェボクはそんなことしたってどうにもしてあげられないのに・・・といつになく殊勝。
自分がバリバリ元気してる時だったら、あのグクからジュンアを奪えたのかな?
アイルランド #13_b0067473_13252896.jpg
私の喉ぼとけをお裾分け♡

by ruby-6_6 | 2005-10-17 13:20 | アイルランド

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧