人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピー・エロ・クリスマス

キム・ソナが出演、チャ・テヒョンと共演しているので見ました♪
サムスンの撮影中、ソナの体重の話だったか、何かで「テヒョン씨にからかわれた~」と話していて、この作品で共演していたことを思い出したんです。
ハッピー・エロ・クリスマス_b0067473_14263194.jpg

温泉村ユソンの新米巡査ソン・ビョンギ(チャ・テヒョン)はカンフーの達人とは名ばかり(?)でかぶりものをかぶってキャンペーンに勤しむのが関の山。幼い時からの宿敵だった温泉ヤクザの組パン・ソクトゥ(パク・ヨンギュ)を捕まえるために警官になった彼の夢は片思いしているボウリング場の受付嬢ホ・ミンギョン(キム・ソナ)の愛を掴むこと。
しかし、ソクトゥもミンギョンに運命の出会いを感じてしまう。
ミンギョンはどちらを選ぶのか?ビョンギはソクトゥへの長年の恨みをはらすことができるのか?









なんでエロ・クリスマスなのか。
1年のうちでたった一度だけしかエッチできないとしたら、それはいつする?正月?誕生日?いえいえ、クリスマスの夜なのです。。。
と、もっもとらしい事を言ってAVビデオに出演してもらおうと女の子をKFCで口説くAV監督。
そして性に妄想する10代の男の子(彼女をゲットして「もうすぐだ!!」と思ったときの別れと愛情について知ることなるのだけど)たちのエピソードがかなりエロいから。
そのAVのタイトルが"エロ・クリスマス"だから。
でも、映像的にはちっともエロじゃありません。(チェッて舌打ちしないように ^^;)


パク・ヨンギュがチャ・テヒョンとキム・ソナを取り合うってどーなのよッ!!
『新貴公子』や『茶母』ではいいおじ様だけど、『順風産婦人科』での彼はとってもガメツクて良いとこなしの入り婿。いつも彼にムカついているので「お前、ここにも出てきやがった!!」とちょっとお怒りモードのrubyさん。
ただ、このヤクザの親分、刑務所に入るのがイヤらしく、事は穏便に済ませたい主義。
温泉町で観光客も多いのだから、人様の迷惑になるような事はするな、と子分たちに携帯灰皿を配り腰に着けろと自ら率先して愛用。
ロマンス映画をこよなく愛し、いつも韓ドラや韓映画で話に出てくるミポリンの『Love Letter』(ビデオ)を見て涙する ちょっと不思議系の親分です。
ミポリンが組事務所のテレビの中で「お元気ですかぁ~」とハングル字幕付きで叫んでました。
もう1本見ていた映画は『クラシック(ラブストーリー)』という説があるんだけどそうだったかなぁ~?何処のシーンだろう?そこはもう一度見直してみます。

ミンギョンは消防士の彼がいたんだけど、二股をかけられて振られる。
彼女、クリスマスの日にフラれるというジンクスを持つ女。
ん?どこかで知ってるシチュエーション。
消防士の名前はチョ・ジュノじゃなくてミン・ヒョヌじゃないの?
ずっと紳士だったソクトゥがオオカミに豹変し襲われそうになった時はソクトゥの腕に噛み付いてた!!
当然、済州島のホテルで犬コロ(ヒョヌ)の腕に噛み付いたサムスンを思い出しました。

振り出しに戻るだよ。
またヒョンビンの顔が思い浮かぶじゃん。。。
今日はグクは見ないぞ~(>_<)
サムスンは出張中だからジノナはいないし、『あしながおじさん』のちょこっとしか出てない部分を堪能しよう♥


振り出しに戻ったせいではありませんが、チャ・テヒョンとキム・ソナなので大爆笑のコメディを期待していたのに それほどじゃありませんでした。
ハートがほっこりするようなテヒョン씨とソナ씨のラブストーリーです。笑いを期待し過ぎちゃったかな。。。
by ruby-6_6 | 2005-10-19 15:09 | 映画

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧