人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月の熱帯夜 #4

これ、何話目くらいから嵌れる?
庭でのバーベキューおんなの乱あたりから面白い?
ヨンシム、我慢するにも程があるよ!という点と、ジファンがあまりにも女房の敵過ぎて見ていてイライラします。
早く嵌りたい!!(気負いすぎ?)

シン・ソンウ씨ってさ~髪型・雰囲気から愛称が"テリー"って言うんだって?
あの【キャンディ・キャンディ】のテリーです。(もしや知ってる人は少ないの?!)
あのマンガが流行った頃は、彼もテリーのように若かったんでしょうね~(^^;



とにかく、ヨンシムを家政婦呼ばわりする姑・小姑に我慢できません。
こともあろうに義姉をコバカにした態度をとる義妹、そしてそれに注意することもなく薄ら笑いさえ浮かべる家族。
その場に夫はいない。
まぁいたとしても彼が庇うなんて事はないと思うけど。
立ち上がって文句を並べようとしたヨンシムに「そうだ!言え、言っちゃえ~!!」と拳を握り締めたのに、「汁を温めなおしましょうか?」なんてヨンシムぅ~

そして「おい、そこの亭主!!」ヨンシムじゃないけど、あんたはなんで結婚したの?
ヨンジムのことなんか放っておいてガフンと結婚すればよかったのにぃ~
婚約中だったんじゃん!なんでヨンシムに手を出した?
責任をとって結婚?
一度の過ちとか言わないでヨ!
子供二人もいるじゃない!いい加減にしてよ・・・。
これじゃあガフンだって可哀相。
いつまでも友達のようにそばにいてほしいの?彼女の人生は?自分のものにならないのに、なんでずっとジファンのそばにいなくちゃならないの?
ジファン、自分のことしか考えてない。
ガフンを想うならスパッと切り捨てるべきだったのに・・・。

そう言いつつも、ガフンもくだらない女。
バーベキューパーティーの時、自分の亭主を呼びつけて家に乗ってくるその根性。
何を張り合って楽しいの?
ジファンの心は自分のものだってことを知らしめたいの?
確かに妻を無視する夫ジファンがそこにはいたね。
ヨンシムとガフンが転んだ時に真っ先に名前を呼んだのはガフンの名前だったね....
怪我をしているのはヨンシムの方だったのに。

寝室でヨンシムがジファンに思ってることを吐き出すシーンは胸が痛みました。
 (ガラスの破片で)切られたのは手じゃなくて私の心
 私の手にくい込んだのはガラスの破片じゃなくてあなたの心の破片

もっと言ってやれ~~~
ジファン、どれほど反省して聞いているのか・・・?

姑は自己満足の為に奉仕活動をしてるだけじゃないの?
なんでホスピスで苦しんでる患者さんや家族の事を考えられないんだろう。
写真を撮ったり記事にしてもらおうなんて・・・それで自分は手を動かさず命令してるだけ、写真を撮られてるだけ。
アホらし。
患者さんの家族の感情を逆撫でし、ヨンシムが一人平手打ちをくらってしまった。。。
ヨンシムはやりたくなかったのに(U_U)

頬を赤く腫らしたヨンシムは病院の廊下で足が攣ってしまったというジョンウとお酒を飲みに行く。
慰めるつもり、ジョンウが飲み過ぎないようにセーブをかける役目だったのに自分の方がベロンベロンになってしまうヨンシム。
タクシーでヨンシムを家に送ってみたら中からジヘが出てきたよ、ジョンウ!!
遠くでは車の中からジファンも事の成り行きを見てる!
ヨンシムが若い男にしなだれかかってニコニコしてるよ~(≧m≦)
嫉妬とかするのかな?
ジヘとジョンウはビックリだね。
展開が楽しみ♪

まだまだ嵌れないんだけど、ブーブー言いながら楽しんでます^^
by ruby-6_6 | 2005-10-25 15:11 | 12月の熱帯夜

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧