人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月の熱帯夜 #7

7話にしてやっと「ヨンシム、いいぞッ!!」ってなってきました遅ればせながら私も(^^ゞ

自動車教習所でのヨンシム、あんな挙動不審な感じでキョロキョロしてて、あれだけ車ぶつけたら普通退学なんじゃないの?
一生懸命勉強したとしても・・・路上教習であんな車がそばを通ってたら怖くて仕方ありません(U_U)
とりあえず、頑張れヨンシム!!

アクセルブレーキを踏み間違えたヨンシムは壁に激突、軽くケガをする。
おでこの擦過傷と首をひねった?ジョンウと同じ場所に絆創膏と湿布を貼っただけで幸せ気分♡
絆創膏の余分なゴミさえ愛おしいんだろうなぁ~(m^^m)



教習所に通いだしたヨンシムのこと母娘で陰口たたいてる二人。
車までねだる気じゃないかとか、実家に密かにお金を送ってるじゃないかって!?
ふざけた二人だ~
後ろで聞いてしまったヨンシム、黙るかキレるかどっちかかな?と思ったけど、逆手に取った義妹陥れ攻撃、アッパレ!!
彼女、出戻りじゃなかったんだ!!てっきり離婚して実家にいる小姑なのかと思ってた!全然嫁勤めしてないんだぁ~傑作!!
さすがのあの姑も恥ずかしいってサ♪あんたが悪いっちゃ~悪いだろうに (≧m≦)

コップに水さえ自分で汲んだことがない義妹がコーヒーが飲みたい、甘めにしてくれと命令放題。
ここぞとばかり砂糖しこたま入れて飲ませちまおう♪と考えてヨンシム。
ところがそのとんでもないコーヒー色の砂糖湯を飲もうとしたのは舅。
なんてタイミング良くリビングにやってくるんだ・・・そこにあったコーヒーを飲むってどういうこと?
さすがにヨンシム、舅にそれを飲ませる事は出来ないと取り返すけど、毒でも入れたのか?
何か企んだんだろうとあっという間に窮地に!!
でも、舅、あなたって案外素敵な人♡
全部飲んで見せて頑張って笑顔を作り、なんでもないって。
自分が糖尿だから心配して飲まないように言ったんだろうって、なんて機転の利くお方。
というか、ヨンシムを庇ってくれるなんてジファンより何倍も素敵☆(まさか、何か魂胆が?)

その、ジファン!!
夜中の3時にガフンから電話がきて看病に行きますか!?
「行かないで!!」「私も一緒に行く」というヨンシムに『私の名前はキム・サムスン』のサムスンがカブりました。
恋人や妻にあんな思いをさせてはいけないよ、やっぱり。。。
一人で行ってしまったジファン。
ヨンシムは起き出してガフンのためにお粥や風邪にいい生姜湯を作ったりお茶をポットにつめたり。
寒い思いをしてガフンの家にやって来て見たら、夫のこの10年見たこともないエプロン姿を見ることに!
愕然だよね・・・。
他人の夫に「スープできた?食べたい♪」なんて言っちゃって、ガフン勝ち誇った気分?
ヨンシムは「インスタントなんて・・・」と夫からエプロンを取り返し、座らせ、ガフンはベットに寝かせ自分が食事の用意をしてあげる。
寝室に運んであげたら、寝室にはガフンとジファン ツーショットの写真だらけ。
過去のものじゃない、最近のものじゃん・・・
そんなの・・・見たくないよね。
さすがのヨンシムもトイレで泣いちゃう。。。
帰りの車でヨンシムはジファンに「私もソウルメートを作ってもいいか」と尋ねる。
いいぞ~ヨンシム!
純粋なソウルメートなら、夫とは出来なかった映画を観に行ったりとかスポーツをしたりとかそんなソウルメートを作ってもいいかと問うヨンシム。
まさかダメだとは言えまいジファン!
ヨンシム、頭いいじゃ~~~ん♡

身勝手な女ジヘはあれだけのことをしておいてまだ自分の手元にジョンウを置いておきたいの?
何度も電話、メール、そして教習所にまで・・・
でも、そこでヨンシムを見てしまった!!
そして笑顔のジョンウも!
(*/∇\*)キャーひと波乱ありそうでわくわくしちゃう~o(^o^*=*^o^)o
by ruby-6_6 | 2005-10-29 13:12 | 12月の熱帯夜

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧