人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月の熱帯夜 #10

ジョンウの教習所の同僚オム・ギテ。
『わが家』や『1%の奇跡』、あ、そうそう!『屋根ネコ』ジョンウンのお見合い相手でしたね♪
もう何度もお目にかかってるキム・スンミン씨。
彼のパチクリお目々が苦手と言ってる友達がいるのですが   

牛肉屋(焼き肉屋)の可愛い娘をゲットすると豪語していたものの、彼女はジョンウに気があるらしく、そのためにギテにやさしかった…というエピソードは前に出てましたが、10話で再び「どうなった?」とジョンウに聞かれてます。
「俺の目がダメなんだって!」とギテが言った時は吹き出しちゃいました!!
「牛の目みたいだからなんだって~」と落としてましたが、確かに牛のような目だ!クリクリしててちょっと愛らしい。
脚本家か監督がセンスのある人か、本人のアドリブだったのでしょうか…

ヨンシムの娘が『となりのトトロ』を見てました。
サツキが「안 녕あんにょん」とクラスメイトに挨拶してたね!なんか・・・面白かった♡(^^;



ジョンウの本心は一体何処にあるのか、ちょっと理解できないでいます。
本当に留置所にいる間、ヨンシムのことが頭に浮かんだの?
警察署の前でのキスはジヘへのあてつけでしょう?明らかに。
ギテとの賭けにヨンシムを墜とすと宣言したヨンシム。
それはギテにヨンシムを傷つけて欲しくなかったから?本当に単なるゲーム?
初心な主婦が若い男に翻弄されちゃうわ~(≧_≦)

ジヘはお得意の【自分で切り捨てておいたくせに またもや未練タラタラモード】。
告訴を取り下げたのはヨシとしよう!(それにはヨンシムの懇願もあったみたいだけど)
釈放されたジョンウにいけしゃあしゃあと会う気だったのでしょうか?
そして、なんでヨンシムとキスするジョンウにそんなに衝撃を受けるのよ!自分が手放したカードじゃないか。。。
やっぱり声を大にして言いたい!!
執着してるのはジヘ、あなたよッ!!(¬_¬〃)
いつまでも目の前をウロチョロされるのはイヤだから今すぐ留学してくれだなんて、かなり自己中。
ジョンウもジェファンも、自分のことを一番に考えてくれていると思ってる、いえいえ思い込んでる。

本日のジファン。
ジョンウとキスしてしまったヨンシムが眠れないでいる様子に「心配事か?」と気を配るように。
そしてわが耳を疑うような台詞を!
「一緒に寝よう」
・・・ジファンじゃなくなってる(U_U;
その言葉は艶っぽいものじゃなく、ただ単に眠ろうってことだったのかもしれないけど、今までのジファンなら言ってない。
「最近帰りが早いな…」と父親に言われるくらい病院から直帰なのね。
高飛車妹にも声を荒げたよ!「いくら年下でもヨンシムは姉さんだ!!」って。
 押してもダメなら引いてみな!
自分の気持ちをぶつけてばかりだとウザがられるけど、一歩引くのも勝利への近道なのですね。
(何の勝利だよ~ ^^; ジファンの気持ちを取り戻そうとしてる訳じゃないし~)
ただ、ジョンウへのバースデーカードをジファンに見られてしまったのは超マズイ!(本当にジョンウの誕生日はその日なの?)
自分へのカードかと思ってすっごく嬉しそうにしてたよ~ジファン♪
書いてる途中でうたた寝なんて・・・ヨンシム、甘すぎる。
やっぱりヨンシムに不倫は無理なんじゃないの?彼女は真っ直ぐな人だからあまりにも態度に出過ぎだし、痕跡を思いっきり残しすぎ!!
ひと波乱、ふた波乱ありそうな誕生日の夜って感じです。
by ruby-6_6 | 2005-11-04 11:50 | 12月の熱帯夜

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧