人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入社員 SuperRookie #3

ミオクがスナックの店番中 涙流して見ていたドラマは『12月の熱帯夜』じゃないですか!!!!
雪の中のヨンシムだから・・・あれはラスト近くですね、チラッと見たことあるんだ。
ミオクもヨンシムに嵌ったくちか~
しかし、ニクいことするねMBC♪(フジはカットせずに流した?)

第3話のあらすじはBSフジフジテレビ(地上波)で♪



3話は面接試験だけで終わってしまった・・・(*´Д`)=з
合格発表の結果が新聞に載ったから、やっと4話でLKの社員になれるのね~(^^;

コンピューターの誤操作で試験に合格したことも凄いのに、満点だったって?カン・ホが?
面接試験はそううまくは行かないだろ~と思っていたら、満点合格という点が目を引いたことと、若干の記憶力の良さ、パワー溢れる物言い、父への想いで管理職のハートをキャッチしちゃった?
人間、人生を諦めちゃいけないですね♬

ボンサム、かなり可哀相な子供時代を過ごしたのね~
あんな父親に育てられれば上昇志向ありまくりの、人格障害人間になるかしら?
そんなこと克服してるカッコイイドラマの主役っていっぱいいるんだけどなぁ~
母親は一人で家を出たのか・・・母を恨んでるのかな?女性に対して不信感は抱いてないのかな?
クラブにボンサムを呼び出したヒョナ、御曹司ばかりを紹介され、相席はさせてもらえずあっちで待っててと追いやられなかなか自分のところには来る気配なし。
屈辱を味わうボンサム。
ヒョナは何様?
たかがLKの秘書ではなく、超お嬢様なんだね。
「あなた、私と結婚どうこう、親に紹介なんてちゃんちゃらおかしくてよ♪」ってところを見せ付けたかったのね。

ヒョナを残したまま外に出たボンサムはその足でミオクが住む下のスナックに。
すると、店番を任されていたミオクと父親の靴を返してもらおうと行っていたカンホとばったり。
ボンサム、何のためにそこへ?カンホとミオクが何かの関係だったらどうだっていうの?

『新入社員』の金銭感覚に「?」第二弾!!
スナックの留守番を頼まれるミオク、最初「1万ウォンで!」って言われるよね?
え、たかが留守番、されど留守番。
お客が来たとしたらお酒飲んでる相手じゃないですかッ!
たったの1000円でどれくらい留守番を頼む気だったの?子供のお遣いじゃあるましい・・・
3万ウォンくれるってことで良かった良かった。
by ruby-6_6 | 2005-11-10 11:13 | 新入社員

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧