人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月の熱帯夜 #14

監督、14話はかなり力を入れたでしょ!って言うくらい良い出来なんじゃないの?
(え、毎回力を入れてるって?・・・そうだよね(^^ゞ)
昨日の午後見たんだけどレビューを書く気にはなれず、「15話に進みたい!!(>_<)」・・・という衝動にかられました。(見てないです)

ヨンシムの娘ジウォンに泣き、ジョンウのヨンシムへの想いに泣けます。
明日から公開の『ダーク・ウォーター』のアリエル・ゲイドちゃんが見事な演技!!と今朝 軽部さん(@めざましTV)が言っていたけど、イ・ヨンユちゃんもかなりの演技派女優とみました!
彼女、すごすぎです♡






姑たちに家に連れ戻されたヨンシム。
家族の前で跪かされひと言の言い訳も開き直りも謝罪もしないヨンシム、ただただ甘んじて罵詈を受けるのみ。
黙ったままでは言われている事が真実になってしまうぞ、とママ擁護派の一人 舅がヨンシムに言っていると、ジファン登場。
私の中では「ジファン、遅いよッ!」だったんだけど、まぁナイスタイミング。
自分も知っている人だ、浮気なんかじゃないんだ・・・と誰も信じないだろうけどシファンがそんなふうに言えたのはアッパレ。
この場でだけは人間として、書類上の夫としてもヨンシムを庇わなきゃいけなかったから。
姑も義妹も何一つジファンを信じないけど、「二人の問題なんだから口を出すな、ジファンが違うと言ってる以上に何をわかってるんだ!!」とそれで終わりにするよう言い自室に戻る舅。

そうは言っても姿を見るのもイヤな姑は、家事さえもしないで2階にいろと言い放つ。
家政婦も辞めてしまったから家のことは自分がしなくてはならなくなり、結局は自分がいないときに下に降りてきて家事をしておけ!って。
虫唾が走るほどイヤなわりにはヨンシムが作ったものを食べられるのか?彼女が洗い、アイロンをかけた服を着れるのか?・・・どこまでも自分中心のポリシー皆無な姑。
そのまんま血を引き継いでる義妹は、フニが退院してきたら面倒をみてもらうのに離婚は少し先に延ばしてもらおう♪と言い出す始末。
ちゃんと面倒を見てくれるのは義姉さんしかいない・・・って分かっていながらフニが怪我したときかなり怒りまくってませんでした?┐( ̄ヘ ̄)┌

ヨンシムはこのままの状態ではジファンを苦しめるだけだからと離婚を決意、荷物をまとめて出て行こうとするとジファンに「가지마カジマ(行くな)!」と言われ荷物をほどかれる。
「自分たちの痛み、苦しみよりも第一に考えなければならないのは子供たちのことだ」と言うけれど、それが第一の理由ではないはず。
弟から「彼はジヘのストーカー、義姉さんは遊ばれたんだ」と言う言葉が事実なのか問いただし、「そうだ」と答えるジョンウを殴っていたら気を失ってしまい・・・結果脳腫瘍のことを知ってしまう。
うわ言でヨンシムの名前を呼ぶジョンウ。
「病気だから本心を隠してるのか?」とジファンが聞くと、「死んでいく人間の本心よりも生きている人間の本心の方が大事、別れないでヨンシムを包んであげてください」涙してジファンに懇願するジョンウ。
ジファンも・・・そんなふうにガフンを愛してる?
そんな愛し方、出来てる?
ジファンもジヘもそんなふうに人を愛したことなんてこれっぽっちもないと思う。
ジヘはギテからジョンウの病気の事を聞き、病院に駆けつけ彼の姿を見て涙するけど、その涙が嘘臭く見えるのは私だけなんだろうか?

ヨンシムがこのままジョンウの病気のことを知らずに終わるということはないはずだから・・・
いったいどんなふうにして知ることになるんだろうか?
ヨンシムは・・・どうすると思う?
by ruby-6_6 | 2005-11-11 08:05 | 12月の熱帯夜

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧