人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローファーム法律事務所 #6

#6 策 略

         あらすじは→ローファーム 法律事務所|WOWOW ONLINE

人間って、醜いね~
恋をするなら可愛くならなきゃ♪
ジンは愛の意味を理解していない女だね(私が全てを知ってるってわけでもないですが^^;)

スンホン씨はUFOキャッチャー、上手なはずだろ~なんで1回目失敗する?!と『ポップコーン』と混同してマジで思った私はおバカです^^





売春少女の救援で仲間に秘密裏に行動しようとするヨンウンとジョンアに仕事が出来ないためにノケモノにされていると怒るトンニョン、そして二人の仲に嫉妬するジン。
自分に靡いてくれないヨンウン、ジョンアのことを好きなようなヨンウンを自分に向けさせるためにジョンアに仕事の失敗の罠を仕掛けるってどうよ!
しかも、それってジャングンにとって初の敗北。
絶対勝訴間違いなしだったのに、ジョンアだけにその仕事をさせ、後で自分が事務所に忍び込み書類を操作(重要な契約書を抜き取ったのね?)。
実はそこまで6話の放送にはなくて、私の予想が入り混じってるんだけど、これは明らか。
ジンはなぜ裁判所に書類を届けるのを事務長じゃないとダメだって言ったの?事務長なら彼女のミスってことはあり得ないからってこと?(ここだけが謎です)
家でセクハラ訴訟の判例調べが出来ずにいたトンニョンが事務所に来た時にジンに会えれば良かったのに、すれ違いでガックリ。
法村の仕事、あまりにも不成立、敗訴ばかりで大丈夫なの?
なんか興醒め。
3つに1つくらいは成功させてよ~
いつもリー&ユンが絡んできて面白くない。
どうやらセクハラ訴訟もジュンソクがでしゃばってきそう。

売春婦少女ミラはあの売春組織の男(?)から逃れられるのか?
6話の間は彼に捕まることがなくて良かったわ~♡

ジンは・・・もうちょっとカッコイイ女だと思ってたんだけど、愛を知らない押し付け女でまいりました。
 自分がこれほど尽くしてるのに、どうして?
 なんでそうなの?

なんでそうなの?って言いたいのはこっちの方だよ!!
ハッキリ言ってやればいいのにヨンウン!お前は好みのタイプじゃない!好きなのはジョンアだって!!言葉を濁すからジンはつけあがるんだよ。
愛は見返りを求めちゃダメなんだよ♪
でもサ、最初は「私が愛していられればいいの。。。」な~んて言ってても、要求したくなるんだよねー
気持ちは分かるけど、あまりにも汚すぎるぜジン!
自分が満足するために、他の仲間まで苦しめることはないのに・・・。
ジョンアが窮地に立たされればますますヨンウンはジョンアのそばに行くと思うんだけど・・・?
by ruby-6_6 | 2005-12-13 17:01 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧