人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルハウス #8

『ブランチの王様』にRain(ピ)が出てましたね~
もんじゃ焼きのところから見ましたよ~♡
ちょっと、ちょっと~「レイン様」はよそうよ~゛(`ヘ´#)
誰でも韓国の芸能人にはつければいいと思ってる風潮、絶対良くないよ!

フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I
RAIN(ピ) / / ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: ★★★★






 私・・・ヨンジェのこと好きみたい。
真剣そのもので告白したのに、笑い飛ばされウサギとカメの話より面白いと言われた日にゃ~ジウンも笑って誤魔化すしかないでしょうか(^^;
ヨンジェ、シナリオのダメ出しを怒涛にするものだから ジウン、「私どうかしてたわ・・・」と半キレ状態。
「なんであんな人のこと(好きになっちゃってたんだろう)・・・狂ってたんだわ!」ってそこから否定するのね^^
今のヨンジェには何を言ってもダメ。
ヘウォンのほっぺにチュにニマニマだもん。
翌朝のヨンジェ、「行って来ます」の言葉と一緒に「俺もおまえのこと愛してるよ♡」はジウンの神経逆撫でだろ~(^^;

ヨンジェはインタビュー中にヘウォンとの仲を聞かれ、幼馴染みだと言うけれどそれ以上の仲なのでは?と疑われる。
そりゃそーだ!
ジウンとは仮にも夫婦なんだからマジックランドだろうがどこだろうが一緒に行ったって問題ないだろうに、へんにコソコソ。
なのにヘウォンとは堂々と食事したりバーに行ったり屋外でポッポしたり。
変なの~盗撮されるでぇ~と思っていたよ。
事務所の社長からお叱りを受けるヨンジェ。
しばらくはヘウォンと会うことを禁止される。

ヨンジェとヘウォンの記事が新婚ヨンジェのお宅訪問に差し替えられることに。
美容院に行こうかしら?な~んて盛り上がるジウンがきゅうりパックでお肌のお手入れ中にヒジンから電話。
ヒジンやドングウンが関わるとロクな事が起こらない。
案の定ヒジンってばヨンジェとヘウォンの密会の噂を消すためにお宅訪問インタビュー仕事が入ったんだとバラしてくれる。
ミンヒョクがお気に入りだからね~ヒジンは。
きゅうりなんか顔に引っ付けてる場合じゃないです!ジウン、インタビューは受けない!!と出た。
「やることがいっぱいあるの~」の言葉に、洗濯、窓拭き、皿洗い、雑巾がけはヨンジェが。
綺麗にしてるそばからジウンが散らかすものだから「もう取材受けなくていいーッ!!」と怒り出すヨンジェだけど、ちゃんと二人でカメラの中に収まってるし。^^
二人が笑顔で並んでる姿よりじゃれあってる姿が本当に可愛い♡
記者がジウンにヘウォンの存在を尋ねるけど、ジウンはしっかりヨンジェをフォロー、なくてはならない存在、大事な友達であることを強調。
ヨンジェ、尻拭いしてもらっちゃったね。
素直にありがとうって言えばいいのに、ヘウォンを嫌ってたのになんであんなこといった?なんて聞くから、売り言葉に買い言葉になっちゃうんだよ。
ヨンジェは冗談にしか思ってないだろうけど、ジウンはヨンジェを守ったのです、好きだから。
ジウンはヘウォンと会うなら分からないように会って!と言うんだけど、ヨンジェにヘウォンと会ってることがイケナイ事(浮気)という意識がないので話は平行線。
「またこんなことがあったら、私 ご飯作らないわよ!」というジウンだけど、自分が「ご飯」でしかヨンジェを動かせないのかと思うと情けなくなる。
ご飯作らないの他に「カバンに荷物つめて出て行くって方法もあるじゃん!」とヨンジェが言うと「それじゃヨンジェが困るじゃない」とジウン。
相手の不便さを思いやってする喧嘩なんてないよ~^^
「そうだな、ちょっとは・・・」と言い出すヨンジェ。
「家が真っ暗で寂しい・・・お前がいないと・・・だから電気をつける人がいなくて寂しいってことだよ」
いや~ん、ヨンジェ!なんて寂しんぼさん♡
そして、初めてヨンジェの生活の中にジウンがいるんだってことを私に・・証明してくれた言葉。

ヘウォンはヨンジェから避けられてることがイヤみたい。
仕方ないじゃん、あんた彼のタレント生命をぶった切るつもり?
電話して、来るまで待ってるなんて我儘・・・。
ヨンジェ、行っちゃうし。
そして騒がれることでヘウォンがとやかく言われるのも、傷つくのもイヤなんだ!お前の痛みは俺の痛みなんだ!!な~んてカッコイイこと言っちゃうし。
ミンヒョクのことを忘れると言うヘウォンは、ヨンジェにモーションかけ始める?
私と一緒になる?だって?!お前今頃~!!
ヘウォンの手を離さないって約束だけは絶対守ってねと念を押すから、それは守られないでしょう。(穿った見方してて미안해요~^^;)

深夜のジウン。
ヨンジェの帰りを待つ姿、可愛いよね~♡
やっぱり待っちゃうのよね~こんな時好きなのかなぁ~って
でも悪態つかれると憎いときもあって・・・
揺れる乙女心です。
電気がついてる家に戻ったヨンジェ。
ジウンはパソコンに突っ伏して寝てました。
ヨンジェはヘウォンに言われたことで眠れない夜を過ごすのね、揺れる男心です^^;

ジウンは原稿を届けた帰りにミンヒョクとヨンジェの映画を見に行くことに。
ドングウンの仕事を手伝っていた(金魚のフンのように纏わりついてる妻)ヒジンはそんな二人の姿を見てご機嫌。
ジウンはヒジンが「ミンヒョクさんは私のことを好きだなんて言うんですよ~」と笑い話のように本人に話すんだけど、「興味ありますよ」と逆に言われ動揺。
確かに彼にはジウンに付き合って買い物をしたり、食事に行こうとしたり、映画を見たりする時間はないくらい忙しい人かも。
興味があるから行動を共にしているというのは満更嘘でもないかも。
でも、その気持ちはどんな感情なの?キム・ソンスの顔があまりにも濃くてわからない(U_U;
ドングウンは妻は貞節を守らないと!!と、ヨンジェにチクる。
今日こそは二人でスパゲティを♪と話しているところへヨンジェから電話が。
ヨンジェはジウンがミンヒョクと一緒にいることが面白くないんだ!
うわ~なんでそんな気持ちになるか知ってる?
興味のない人だったら気にならないんだよ!
なんとかして二人を引き離したいヨンジェはおばあさんの具合が悪くて・・・と嘘をつく。

そんなことを言ったらジウンは心配するでしょ~~~~
自分の車に移ったジウンに満足そうな笑顔のヨンジェ♪
その笑顔、最高だね!
かかってきてもいないのにおばさんから電話が来た演技なんかしちゃって「もう大丈夫だって!食事して帰ろう♪」とヨンジェ。
でも、「それでも顔は出さなきゃ」とジウンが食い下がるから実家に行く羽目に。
ヨンジェ、ピ~ンチ!!
行ってみたら家族3人で花札。
この期に及んで誤魔化そう誤魔化そうとするヨンジェはちょっとイっちゃってる人みたいでした(^^;
辻褄が合わないヨンジェに笑えるし、ジウンをとられたくない深層心理も垣間見られてかなり面白いね。

昨日ジウンと一緒に食事が出来なかったミンヒョクはジウンに電話し、今夜の約束を取り付ける。
今日はミンヒョクの誕生日。
特別な日をジウンと過ごしたいと思うなんて、これは本気?
電話のやり取りを聞いていたヨンジェにとっては再びピンチ!
夕食を食べてくるなんて聞いたから、俺は食べないで待ってるから早く帰って来い!なんてすごい横暴だけど、ちょっとヨンジェが変わってきてるから許してあげよう。
刃向かうパワーはジウンの方が勝ってるけど。
なかなか外出できないように仕事を言いつけるヨンジェ、彼にはその手があったか♪
でもやっぱりジウンの方が上手?ヨンジェが油断してる隙に脱出成功!

ミンヒョクは誕生日に自分にプレゼントをと思ったらジウンに会いたくなったという。
ジウンといると楽しいと。
そして、私はけっこうモテるのに、どうしてジウンは私を好きにならないの?と言ってのけちゃうミンヒョク。
あはははは・・・そりゃ~いるって~私も好きになりません(^^;
そんな自信に満ち溢れたところが鳥肌ものです。(でもビニが言ってたら「トキメく台詞~♥」と興奮してると思う。結局好き好ずき)

 私を好きになってください

ストレートに言ってきました、ミンヒョク。
私もそうしたいんですけど、もう結婚してるしどうしようかしら・・・
ソツなくかわして笑って誤魔化そうといるジウン。

 だから今迷ってるんです、ヨンジェからジウンさんをとろうかどうしようか
 ヨンジェはあなたの価値をまだ分かっていないようだ
 ジウンさん、私を好きになってくれませんか?


人妻に向かってなんて大胆な宣戦布告♪
自分の価値を分かってくれてる?それってグラつく要素かも。
ヨンジェや~ピンチだぞ~!!
by ruby-6_6 | 2006-02-04 15:44 | フルハウス

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧