人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入社員 SuperRookie #11~#13

ストーリーも半分過ぎたところでようやく面白くなってきてたんですね、仕事も、恋も♡
時間の許す限り(実は許されてないのだけど ^^;)見て行こうとしてるからレビューも3話分と中途半端になってしまいました。

「新入社員」 オリジナル・サウンドトラック (DVD付)
TVサントラ / / ポニーキャニオン
ISBN : B000CCX63E
スコア選択:







ミオクとヒョンアの間でぐらついていたボンサムが、堪忍袋の緒が切れたヒョンアに軽~く捨てられました。
 私たちがつり合うと思う?
ボンサムにとって、悔しいひと言を浴びせられましたね。
でも、その言葉を数ヶ月前にミオクに浴びせていたボンサム。
金と地位に目が眩んだボンサムが献身的だった彼女をどれだけ傷つけたのは、ボンサムを愛していたヒョンアより始末が悪いよね・・・。
ヒョンアにふられたからと言ってミオクの会いに行ったり、よりを戻せると思ってるのか、どんどんボンサムがカッコ悪くなってきてる。
そもそもあいつは頭がいいかもしれないけど、出来る男なの?
カンホのほうがと言うよりも基本に忠実で斬新なアイデアを出してるし、それをパクって企画を作るって・・・なんなんだよ、プライドも何もないヤツ!!
カンホが3度目の表彰をされたからか、ミオクが自分ではなくカンホに情が移ったと告白したからか。。。

ヒョンアがミオクに猶予なく仕事を辞めさせることに。
何もかもボンサムのどっちつかずぶりが蒔いた種。
可哀想なのは当事者ミオクだけど、産業スパイから会社を守った功績で派遣社員として会社に残れそうです。
それもこれもカンホが動いてくれたから。
二人はうまく行きそうでいて、ボンサムやヒョンア、仕事に邪魔されちゃって・・・早くバシッと決めていただきたいのですが・・・。

ジェミン兄(ソン理事)はとうとう左遷されてしまいましたね。
なんだったんだアイツは?
ミオクが不正帳簿を彼に見せたときは「コイツに見せちゃダメなんじゃないの?」と思ったんだけど、ただ単にあれを公表して会社を潰すのは得策じゃないと結構仕事人なんだわ~と思ったのに、自分が酷い目にあった途端に帳簿をボンサムに託したのね。
でも、ボンサム、それを部長に見せてどうする気なのでしょうか?
ボンサムは最後までカンホを逆恨みし、窮地に追い込む敵キャラなの?
切ない過去があるだけに、全てを受け入れられる人間になって欲しいような気もするんだけとな・・・。
by ruby-6_6 | 2006-06-10 14:45 | 新入社員

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧